※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa♡
妊活

生理予定日過ぎても生理が来ず、妊娠検査薬は陰性。妊活中で排卵は正常。期待してもいいか不安。

25日が生理予定日でした!
基礎体温では少し下がったかな〜という感じで生理がくるかと思ってたのですが結局まだ生理はきていません🙄
普段、生理前にはほとんど何の症状もないのですが、今は左胸がチクチクしたりお腹の張りが気になってます。
我慢出来ず、生理予定日1週間後からの妊娠検査薬を試したのですが真っ白でした...。
病院でタイミングをみてもらいながら妊活中なので、排卵はズレはないと思われます!
フライングなのは分かってますが、まだ期待してもいいのでしょうか...😭

コメント

cocoaya

なんの解決にもなりませんが。。。
私は20日が生理予定日で、未だに生理きてません。
一昨日夜(予定日から4日目)、一週間後からOKの検査薬の試しましたが、陰性で…(´・ ・`)

でも、胸の張り方や、下腹部の違和感など、いつもの生理と違う感じがあるので、まだ諦めてません!

予定日から1週間過ぎてから、朝イチの濃い尿で、もう一度検査するつもりです!!(*`・ω・)ゞお互い、妊娠してるといいですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• sa♡

sa♡

もう半分諦めかけてますが、まだ分からないですよね!
    もう少し待って生理が来なければ検査薬試してみます☺️✨
    授かってるといいですね💓

• 8月26日
みー

私も25日が生理予定日です。
いつもは下腹部痛がくるとその日か次の日には生理がきていたのですが、今回は4日ほど前から下腹部痛がつづいており吐き気と眠気などもあるのでもしかしたら…!と期待しています😂
あと1週間長いですよね😭
お互い妊娠していますように💕

• sa♡

sa♡

このソワソワする1週間はとても長いです😂😂
    授かってるといいですね💓

• 8月26日