※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊活

赤ちゃんがなかなか来てくれず、友達に置いていかれる気持ち。どうしたらいいでしょうか?

またリセット…
たくさん仲良ししてタイミングもとってるはずなのに…
なかなかきてくれない赤ちゃん、、辛いです。
友達も妊娠、出産してるのでどんどん置いていかれる気分です。。

コメント

まめ

赤ちゃんは、二人のタイミングを見てやって来てくれると思いますよ(*^^*)
私もそうでした。

なので、焦らずまた周りは気にしないほうが良いと思います✨

夫婦沢山仲良し出来る幸せを感じて下さい(*^^*)

• ぽてと

ぽてと

頑張ってるはずなのに、悲しくなってしまいました。
    ありがとうございます😢

周りも今が妊娠のピークなので羨ましいなって思っちゃって…

• 8月26日
  • がじゅまる🌳

がじゅまる🌳

私も主人とタイミングを合わせて仲良ししてます。プライドの高い主人は、今夜タイミング取りたいというとアレルギーのように身構えてしまうほどです。だから、主人には排卵日を気付かれないよう細心の注意を払ってタイミングを取るので、一度きりでも貴重なのです。
    私も電車に乗るとお子さま連れを見てしまうと辛いので、期待しながら待った結果、リセットになってしまう辛さ共感できます。
    コラムを拝見して、一緒に悩んでらっしゃる方達がいるだけで、自然と後押ししてくれてるような気持ちになりました。ありがとうございます!

• 8月26日
  • ぽてと

ぽてと

わたしも、ママリには助けられてます…友達に言ったって、なかなかわからないんですよね。その友達も普通に子供の写真など楽しそうにSNSにあげたりしてるので…

• 8月26日
まめ

そうゆう気持ちになりますよね。。

私も、周りがドンドン妊娠していき羨ましいと何度も思いました。
でもその時、赤ちゃんは私達のタイミングを見て来てくれるんだ。。
って信じてました。

そして、待ちに待った念願の赤ちゃんが来てくれました。
あやさんも頑張ってる分、赤ちゃんが来てくれること、私も願ってます⭐

• ぽてと

ぽてと

わたしが流産しているの知ってても、なんかさ、子作り一回で出来たよ!なんていう友達もいます。なんでそんなこと言えるんだろうなといつも思いました。。

まみさんも念願の赤ちゃんだったのですね!
    本当におめでとうございます!!
    わたしも早く来て欲しいなー😂✨✨

• 8月26日
あおい

分かります😥私も良いときにタイミングとって赤ちゃん👶待ってるのになかなか来てくれません。こんなに待ちわびてるのに。いつになったら私達のところに来てくれるの?(--;)早く戻って来て➰😓

• ぽてと

ぽてと

こんなに頑張ってタイミングとってるのに、なんでなんで?っていつも思います😂
    一回でできる子もいるのに……
    本当リセットするたび、心がえぐられます…

• 8月26日
  • あおい

あおい

そうですよね(。>д<)私もリセットするたび心が折れる感じになります。周りは順調に妊娠し出産してるのに何で私だけ出来ない?(--;)と置いてかれてるような感じです😥💦一緒に頑張りましょうね☺️

• 8月26日