※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまーん♡
サプリ・健康

産後のダイエットについていろいろ教えてください!わたしは基本的に太り…

産後のダイエットについていろいろ教えてください!

わたしは基本的に太りやすい体質です。
食べることは好きです。
産前は結婚式を目標に頑張って
18キロほど痩せました。
妊娠を機に体重が増え
出産後一次的に体重が落ちたものの
今は、妊娠中の体重とほぼ変わらない体重です。

育児や家事仕事のストレスもあり
食べる事しか楽しみがなくなってしまっています。

また子供の食事を気にしながら食べる為
慌ただしく、
満腹感がすぐになくなり
またすぐにお腹が空いてしまいます。

なかなか運動する時間も取れずに負のループ


みなさんのダイエットで成功した経験教えてください!

コメント

maminaya

お子さんのお食事を気にしながらというのは、まだ一人で食べれない感じですか?
リバウンドしないように痩せる為には運動は必須ですが、運動しないで痩せるなら8時間ダイエットとか、夜は軽くするとか夜だけ炭水化物抜くとかですかね?

  • まんまーん♡

    まんまーん♡

    食べてはいるのですが、
    単品食いしたりしないように
    見たり…
    やはりそうですよね!!
    炭水化物、気をつけてみます☆

    8時間ダイエットも参考にさせていただきますね!

    • 8月26日
  • maminaya

    maminaya

    あんまり手を出すと子供の成長の妨げにもなるし、遊んでいるわけではなければある程度自由に食べさせてみてはどうですか?
    自分の心にも余裕が生まれれば、少しストレスからの食欲を押さえられるかな?と思います🎵

    • 8月26日
  • まんまーん♡

    まんまーん♡

    そうですね!
    自由に食べさせてみます!
    ありがとうござます😊

    • 8月26日