※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

旦那とのセックスレスに悩んでいます。妊娠中も後も拒否され、気持ちが冷めそう。同じ経験の方、対応方法を知りたいです。

旦那とのセックスレスについて
妊娠してから一度もせずに来ました。
ただ、私は妊娠中もしたいと何度も伝えましたが、
お腹が心配だからとなだめられ、しませんでした。
妊娠後にもしたいと伝えても、まだ生理来てないでするのは良くないんじゃないの?といわれ…
生理が来てからもしたいと伝えても、母乳なので、夜子供が寝てても、もし起きたらどうするの?母乳あげるんでしょ?!それに、乳首大きくなったし、色々よぎると立たないよ…って言われ…なにかにつけて拒否られ、なんだかショックで旦那に冷たい態度になります。
旦那はなんで怒ってるの??と言うぐらいです。

なんだか気持ちが冷めてしまいそうで…。
同じ感じの方とかいませんかね??
どう対応されたのか知りたいです。

皆さんはどうしてますか??

コメント

、

乳首の色についてうちもいわれました。イラつきますよね
無視してます
自分でやったらどうでしょうか?(*´-`)

• M

M

なだか、やっばりムカつきます…
    妊娠中と出産後はホルモンの関係なのか、たまらなくセックスがしたい!と言う気持ちになり、自分でしましたが、今はセックスをしたいと言う感じでは無いのですが、抱かれたかった。って気持ちで1人でする感じではないんです…。

• 8月25日
  • 、

なるほど、、
    でもきもちわかりますよ!
    うちはわたしがいいすぎてもういってもしてくれないので自分ですることにしましたよ(^∇^)どうでもよくなりました!

• 8月25日
  • M

M

まだみかんさんは0ヶ月のようで産まれて間もないから、今後、旦那さんからのお誘いはあるかもですよ〜!^_^

2人目出来たら欲しいですが、この状況で期待は薄いです(;_;)

• 8月26日
いと

私は未だに再開していません。旦那も元からED気味であまり乗り気ではないです。もう旦那に感情はありません。ただ子供の父親って感じで一緒にいます。スキンシップはおろか私も冷たく接してしまってます。こうなる前にちゃんと話し合った方がいいとおもいます。

• M

M

なんだか毎回断られてると感情か冷めて来ますよね…。
    ちゃんと話し合うのも男性が私に立たないとなると、どうしたらいいのやら…です(;_;)

• 8月25日
もか

妊娠による身体の変化は仕方がないことなのに、それを言われるととても悲しくなりますね。
誰の子を産んで変わったと思ってるの?って感じです。
男性って繊細らしいですし、立ち会い出産するとセックスレスになることもあるらしいですから、そういう生き物だと割り切るしかないんですかね😥
正直、それで他に目が移らないのならまだ我慢できますが、もし他所に女性をつくられたら許せませんよね。
産後の身体の変化は1年程で元に戻ると思うので、それまではいろいろおっぱいのクリームとか試したりしてみるといいかもしれません。

ただ、なんだか勝手な理由ですよね。
だって旦那さんだって年を重ねるごとに老けるし、ハゲるかもしれないし、加齢臭だってし始めるかもしれない。
それなのに「もうあなたに魅力を感じない」って言われたらどう思うのでしょうか。
本当に愛していれば、相手の変化も受け入れられると思うのです。
一度きちんと話し合われた方がいいのかなと思います。
とてもショックだったこと、女としての自分を否定されたようで悲しいこと、そのせいでどうしても冷たい態度を取ってしまうこと。
全て伝えてみてはどうでしょう。
なんだかとっても切ないです。
せっかく可愛い子どもが産まれたのに、その出産が原因でセックスレスだなんて。
そんな繊細さいらないからとっとと捨ててきてもらいたいですね。

• M

M

本当ですよね。好きで乳首が大きくなったわけじゃないし、息子が良く引っ張るから伸びたのに…歯も生えて引っ張られて痛いの我慢しておっぱいあげてるのに…って感じです。
    ちなみに立会い出産でした!
    色は黒くはないんですが、乳首って卒乳したら縮んだり小さくならないんですかね??

• 8月26日
Anne3h

分かります!
うちの旦那も妊娠中は心配だからしたくないと言われて(実際私も心配な部分があったので我慢できました)、
出産後はもうすぐで産後2ヶ月になりすがそんな気配すらありません。
旦那には身体についても笑われますし、女性として見られてないんだなと悲しくなります…
別に物凄くしたくてたまらないわけではないですが、愛を感じたいというか…ただ抱きしめてもらったり、いつもありがとうとか言ってもらえたり、それだけでも嬉しいのに、そういうのすらなく、毎晩子どもの寝かしつけの間に先に寝られます。
私も気持ちが冷めそうでどうしようと思ってるところです。
答えになってなくてすみません!
全く同じ方がいてつい回答してしまいました。

• M

M

私はなぜか妊娠後期からと出産2ヶ月ぐらい迄が異常な性欲に駆られました。
    6ヶ月ぐらいになってから性欲はほとんど無くなり、今はセックスがしたいと言うより、単純に抱かれたいって言う気持ちの問題ですかね。
    毎日、フレンチキスも普通のハグも感謝の言葉も交わすのですか、その先はないので、もっとを多分私は求めてるのかな…。

• 8月26日
パンダ

・・・(・ω・)💔
そんなこと言われたら立ち直れません。家出します。あんたとの子供作って育てるための体の変化なのに…イラつきますね。太りすぎって言われたらそこは努力しようと思いますが、乳首はどうしようもないですよね。私は3人完母で現在妊娠中ですが、旦那に乳首3センチくらいあるやん!って笑われてます!笑うわりには抱いてくれるので許してますが。言葉だけでなく、雰囲気作りや、Mさんからサワサワ〜と旦那さんのアレを刺激してみるとか?どうでしょう?勃てばその気になってくれるかも?!

• M

M

乳首って授乳やめたら縮んだりりないですかね??
    抱いてくれるなら許せますよね笑
    結構、私がやる気無くても、幾度となく触ったりするんです笑
    立つには立つんですが、その先が無いんです(;_;)その勢いでフェラをしてあげようか?と言っても断られ、1人でやるなら手伝ってあげると言っても、断られ…子供おきちゃうよとか言われ…彼のもいつのまにか萎えてしまい…(;_;)

• 8月26日
  • パンダ

パンダ

もう、何も言わずにそのままパクッとしてしまったらどうですか?笑 流れでそのまま上に乗っちゃうとか!私は自分がしたいときは、旦那が寝てても上に乗ります🏇爆
    残念ながら、色は戻るんですが、デカさと長さは戻らないです。泣

• 8月26日
  • M

M

パクっと行く前に凄い抵抗されます笑羨ましい程にパンダさん大胆ですね笑
    大きさと、長さ戻らないんですか…
    残念(;_;)子育てした証だ!と割り切るしかないですね(;_;)

• 8月26日
るんるん

うちは逆です
ひつこくてひつこくて嫌です
なので、あまりひつこく言わないようにして見たらどうでしょうか??

押してダメなら引いてみろ作戦です

• M

M

普通は逆バージョンですよね(;_;)
    羨ましいとさえ思ってしまいます。
    今日もう、私から誘わないから!とキレつつ、拒否態度を出して引いて見ました!そしたら、旦那から俺も誘うしごめんねと…。
    とはいえ、旦那からのアクションはないですが…しばらく引いて見ます!

• 8月26日
ミルク

旦那さん酷い❗️でもウチも1人目の時似たような事言われました😑
誘って断られるとめっちゃ傷つきますよね😭
私の場合は妊娠中からホルモンバランスの変化を淡々と話しました❗️
イライラしたりケンカが絶えなかったりしたらスキンシップしてないから幸せホルモンが足りないと思ってなのか、旦那から誘ってくるようになりました💦でも子供は気になるのでタイミングが難しいですが…😓

• M

M

今日は朝からキレモードで居ました。
    怒ってるよね?と言われたので、怒ってます!!って話し合い出来るようにはなりましたが、萎えてしまうのも仕方なく…今後どうなるのかなと…。
    確かにうちも例え仲良くしてても頻繁に起きて、すぐにおっぱいくるまで泣き続ける息子のタイミングは難しいしです(;_;)

• 8月26日