※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこ
妊娠・出産

妊娠後期に切迫だった方、どの週数で産まれましたか?自宅安静中で心配です。

今日はお腹も張ってて痛いし、腰も痛いし寝付けません💦切迫で自宅安静中ですが…そろそろ産まれちゃうのかなぁ😨
妊娠後期に切迫だった方、結局どのくらいの週数で産まれましたか??

コメント

みか

結局まだうまれてません🤣❤️

• こけこ

こけこ

切迫で安静中は子宮頚管どのくらいでしたかー??

• 8月25日
  • みか

みか

1番短い時が2.6cmで長くても2.8cmでした!

• 8月26日
  • こけこ

こけこ

ありがとうございます!
    なるほど…!もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡お互い出産頑張りましょう!!

• 8月26日
k

38週5日でした❗️
36w4dの検診で、そろそろ動いてもいいよーと言われて安静から普通に生活するようになって、37w4dで子宮口2〜3センチ、38w4dの検診のとき4センチで軽くグリグリされ、その日の夜中に産まれました!

• こけこ

こけこ

次の検診が36週2日になるので、私も安静解除になればいいなぁと思っていますが、そう思いながらももう少しお腹にいてほしい…とも思います😅

安静中は子宮頚管どのくらいでしたか??

• 8月25日
  • k

k

子宮頸管は、2センチあるかないかくらいでした!
    安静解除になったのが6月末で、でもなんとなく7月生まれが良かったので安静解除になっても7月までは結構ゆったり生活してました(笑)
    私も、早く産まれて欲しいようなまだお腹にいて欲しいような…って思っていましたが、まさかのグリグリが効果抜群でした😂

• 8月25日
  • こけこ

こけこ

ありがとうございます♡
    そのくらい頚管短くてもグリグリまで持ったんですね😳
    私も赤ちゃんが小さめなので9月生れを目指しています😁安静解除されてもそれまでは少しおとなしくしていようと思います😄

• 8月25日