コメント
ha
ロタは経口ワクチンですから、注射は無いと思いますよ( ◠‿◠ )
りー
ロタは経口摂取のワクチンなので
ワクチンを受けるといえば=打つという言い回しになるみたいですね🤔
メメ
ロタワクチンにはロタリックスとロタテックの2種類ありますが、いずれも口から接種するものです✨
ロタを打ってというのは書き間違えかもですねー💦
かんちゃん
ロタは注射はないと思いますよ!
ha
ロタは経口ワクチンですから、注射は無いと思いますよ( ◠‿◠ )
りー
ロタは経口摂取のワクチンなので
ワクチンを受けるといえば=打つという言い回しになるみたいですね🤔
メメ
ロタワクチンにはロタリックスとロタテックの2種類ありますが、いずれも口から接種するものです✨
ロタを打ってというのは書き間違えかもですねー💦
かんちゃん
ロタは注射はないと思いますよ!
「予防接種」に関する質問
予防接種の副反応により発熱した場合、解熱後どのくらい経過したら買い物や支援センターなど外出してますか? 一昨日予防接種、当日は発熱せず昨日朝から寝るまで37.5〜38.5の発熱、今朝平熱まで下がりました。 発熱中も…
反ワクじゃないけどコロナワクチンだけ接種してないって方居ますか? 私がそうなんですけど、1回も打ってません なんで打たないのか?と聞かれたら分かりませんが、流行したのが学生時代親が面倒くさがりでインフルなどの…
1歳超えてから初めての予防接種💉 一気に打ちましたか?分けましたか?👀 肺炎球菌、MR、おたふく、みずぼうそうの4種類の予定です! おたふく自費なのですが、皆さん打ってますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちぇりー
良かったです、私の行った病院が間違えていたのかと思いました💦