※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅママ
家族・旦那

旦那へのイライラが止まらなくて嫌になってます😵平日は、7時に出勤し帰…

旦那へのイライラが止まらなくて嫌になってます😵
平日は、7時に出勤し帰宅は9時前後のためほとんど育児はしてません。オムツを変えることもありません。
旦那に言わせると、仕事が忙しいんだし仕方ないと💦だったら、少しは私に対して労いの言葉でもかえられないのかと思います💢

旦那が休みでいても、ちょっと抱っこしててもらったら《重い、腕がいたい》とか言い出して、すぐマットに起き泣かせ寝かしつけてくれない💢
それで、私がイライラしてると《なにそんなに怒ってるの?イライラしてるのよくないよ?》って言ってくる❗あんたがいるから余計リズム狂ってダメなんだよ💢って😅

息子も、最近は人見知りが始まり私が少しでも離れると泣き出すことも多くなり実家に預けてちょっと一人で買い物行くとかも出来なくなり、ストレス解消ができてません😵

そのため周りに当たってしまうことも多くなり、息子がくずっているときもイライラが止まらなくなります😭こんな母親じゃダメだって毎日思いますが、どーしてもイライラがコントロールできず落ち込みます😞

どう乗り気ったらいいんでしょうか…旦那に言っても理解してもらえないだろうし、明日は資格試験でそれどころじゃないって感じだし…

コメント

たんたん

毎日お疲れ様です!
私も今まさに旦那にイラついてます笑
私が子供を寝かしつけてる真横で寝ました!😤
外出しても荷物を持つのは私です、
お互いに子供を抱っこしているので重いのはお互い様なんですけど優しさがあったら持ってくれてもいいのにとおもいます😭
ミルクを作るのもオムツをかえるのも私がやって当たり前みたいな言い方で子供が泣いてるとミルクは?とかオムツじゃない?とか言ってくるんです!
期待はしてないけど少しでも気遣いがあってもいいのになーと毎日思ってます😂
ほんと毎日大変ですよね😭
お互いに頑張りましょう😭💪🏻

• るぅママ

るぅママ

ママ子さんもお疲れ様です❗
    うちも、子どもより先にいびきかいて寝てますよ😅双子ちゃんだとより大変なのに、少しでも手伝ってほしいですよね😭
    お恥ずかしながら、一人でも私はアップアップです💦
    頑張りすぎない程度に頑張りましょう❗

• 8月25日
iro

お疲れ様です☺️
あたしもイライラしたくないから寝かしつけしてよって言いたくなっちゃいますね😅

あたしは今日旦那が飲み会で終電まで飲むと言っていたので実家に娘と帰ってきました☺️もうすぐ4ヶ月ですが、だいぶママっ子のようでじいじ、ばあばの抱っこじゃ泣いてしまいますが、娘を可愛がってくれる人が周りに居るだけで助かるので😆それに、最近夜なきするので、そんな中横でお酒臭いまま寝られると腹立たしい!笑
という事でイライラ事前回避です笑っ

• るぅママ

るぅママ

飲み会とか行けていいよねーって思います(笑)こっちは、24時間毎日一緒ですけど⁉️みたいにいっても、当たり前でしょ?母親なんだから?みたいに返されて終わり不完全燃焼です😅
    旦那も、ストレス発散しにどこか行ってくれたらありがたいんですけどねー
    私も実家にすぐ帰るひとですが、帰れなかったら毎日おかしくなってると思います😵

• 8月26日