※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okj
子育て・グッズ

Amazonファミリーは、お得なサービスですか?利用者いますか?

こんばんは〜
来月末に出産を控えています。
お尻拭きやオムツなどが安くで買えると噂のAmazonファミリーって、本当にお得なんでしょうか?
登録、年会費が必要みたいですが、使われてる方いらっしゃいますか?

コメント

くまはちみつ

こんばんは
凄く安いかって言ったら多少安いのかな❓って感じですが、
物によっては当日届くのもあるので小さいお子さんなどがいる場合は自宅に届けてくれるので便利だと思いますよ😊
年会費は3900円だったかな😅

実際オムツやお尻拭きは買ってます。
その他ミルクとかも買えるので重たい物は外で買わなくなりました😅

• okj

okj

素早い返答ありがとうございます!
    当日届くものもあるんですね〜
    それは助かるかもしれないです!
    重たいものは、玄関先まで持って来てくれるのって便利ですよね
    検討します

• 12月13日
そよそよ

こんばんは!
私は無料から入ってみましたが、
・一年契約の予定なら、年会費と同額のクーポンがもらえるので実質タダ。
・商品の価格は西松屋の方が安い場合もありました。
・安くなっているものもありますが、それを合わせて一度の会計で2500円以上でないと購入不可、というものもあります。
・おむつやおしりふきなど、一部定期購入にすると安価になるものがあります。
・地域や注文時間帯により、当日配送が無料です、遅くとも翌日配送です(このメリットが一番大きいかな?)
・上記関連で、おむつの配送が本当楽で助かったと友人が言っていました。
旦那さんや身内のヘルプが得られにくい、交通が不便などなら確かに嬉しいサービスですね。
・子供向けアニメ見放題(1歳までに見せて喜ぶものがあるかは別)

取り急ぎ私が感じたことはこんなぐあいです。
何を持ってお得と思うか(商品の価格が安ければいいのか、便利なことを評価するか等)は人それぞれだと思いますが、

個人的には、
旦那と義両親のサポートが手厚いので無料配送などなくても人に頼めば買ってきてくれるから入っても入らなくてもよかったなと思いました。

ご参考になりましたら幸いです。

• okj

okj

アニメ見放題とかもあるんですか?初めて聞きました!

でも、よく考えたら身内の協力や近くにドラックストアなどがたくさんあるので入らなくてもいいのかも…と思ってきました。
    参考になりました!

• 12月13日
miyucho

初年度は年会費と同額のクーポンがもらえるので、実質年会費無料になりますよー(*^^*)
なので、うちは1年間だけ入ってました!
荷物が早く届いたり、プライム会員価格のものがあったりお得でした〜
でも、3900円の年会費払ってまではいいかな…と思って、ギリギリまで使ってやめました。

• okj

okj

1年だけにすれば年会費かからないのですね!

• 12月13日
あーちゃんまま

Amazonファミリー入ってます!
年会費3900円ですけど、頼んだつぎの日に届いたり時間指定も出来るのですごく便利です(^^)

娘用のクリームなくなって夜急いで頼んでつぎの日の午前中に届いたので入っといてよかった〜っておもいました!

• okj

okj

ありがとうございます!
    確かに急に必要なものが、夜に注文して翌日の午前中に届くのは、かなり敏速な対応で助かりますね〜
    参考にさせていただきます!

• 12月13日