※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
その他の疑問

旦那への誕生日プレゼントについて*もうすぐ旦那の誕生日がやってきま…

旦那への誕生日プレゼントについて*

もうすぐ旦那の誕生日がやってきます!!
いつも私には何かしらのプレゼントを用意してくれるので私も何かプレゼントを用意したいなぁと考えています。←旦那の給料から支払いですが…笑。気持ちが大事!\̏(º̻∇º̻)/̋

そこで我が息子6歳と娘4歳と3人でお父さんには内緒ね!何かプレゼントをしよう!と計画中なんですよね。

息子→クラッカー鳴らそうよ!

おっ。いいねいいね( *´艸`)

娘→ケーキはワンピースの絵にしてあげよう!

あ、40歳手前のバースデーケーキがまさかのキャラケーキ?まぁいいか^^; 高くつくけど。

で、プレゼントは?どうする?と聞くと次々と出てくる出てくる!

娘→爪可愛くするやつー。(ネイルシールだと思われる…)お父さん…オネエに目覚める?笑

息子→髭剃るやつ!(こないだ買い換えたばっかりー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚)

娘→アイカツのカードは?(それ、あんたが欲しいヤツだろうがっ!)

息子→あっっっ\̏(º̻∇º̻)/̋

なになに??

杖はどう?つえ!!腰痛いって言うてるし!

いーやいやいやいや!!お父さんまだ35歳。杖って…敬老の日のプレゼントやないかぃ!!笑

と、まぁ全く話がまとまらず、、何をプレゼントしたらいいと思いますか?

皆さんは旦那様に何をプレゼントしましたか?

ネクタイとかハンカチは私が提案しましたが、息子と娘にいっぱいあるからあかん!と却下されました。。
ぜひ参考にさせていただきたいです。

コメント

ふわふわとも

旦那様が着そうな洋服はどうでしょうか??
私もネタがなくなってしまい、着てくれそうな洋服にしています(*^^*)
グローバルワークやHAREなんかだとおしゃれでいいものがあるので個人的にオススメです♪

ちゃんはな

やりとりを想像しているだけで、もうほっこりニヤニヤしてしまいました(•^u^•) 素敵家族です!
ネクタイとハンカチ良いと思います!いつもスーツを着ているお父さんですかね^^?
いっぱい種類があるからこそ、3人でお買い物に行って、息子さんにはハンカチを。娘さんにはネクタイを選んでもらってはいかがでしょうか?お父さんにはこれが似合う!と選んでくれたら、絶対喜んでくれますよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

あとは、お決まり、子供達&奥様からのお手紙とか♡

しーちゃんママ

私は服をあげました。主人の私服が果てしなくダサいので(笑)
なので、服はいかがでしょうか。お子さんと一緒に、パパの私服かっこよくしちゃおう!と選びに行く。または、お子さんとかママとかみんなお揃いのパジャマとか(^-^)
ご主人に欲しいものを聞ければいいけれど、サプライズならこれくらいしか、思い浮かばなくてすみません(^^;;

52♡

とても仲が良い素敵な家族ですね♡
旦那様も幸せですね(*^^*)♡

私はちょうど昨日が旦那の誕生日ですが靴をプレゼントしました!
でも靴はサイズが靴によって難しいため一緒に買いに行ってしまったので、サプライズにはなりませんでしたが(;_;)

今まではベルト、髭剃りなどプレゼントしました!

お誕生日はプレゼントする側も幸せな気持ちになりますよね♡

Ayaka

うちのところも、もうすぐ誕生日ですが今のところベルトかキーケースかiPhoneケースを考えています!

でも子どもから貰うものであれば手紙や似顔絵がいちばん嬉しいんじゃないですかね〜( ˆOˆ )

あとチロルチョコのパッケージを自分で作れたりするんですけど家族の写真で作って渡します!ビスコとも迷いましたが〜。

こんにちは。
いいご家族ですね。ほっこりします(о´∀`о)

私は、服やネクタイ、腕時計をあげたりします。でも子どもさんがおられるなら、手作りケーキとかも喜ばれるかも知れないですね♪

ぺこにゃん

すっごく癒されました♡♡♡(^^)
かわいい会話ですね〜( ^ω^ )♡

私も旦那がファッションに無頓着で、いつもジャージで(^_^;)
服買うよ!と言ってもいらないって言われるので、服やマフラー、帽子などをあげます!もうすぐ春だからシャツなんかもいいですね(^^)
ちなみにもらったものはちょこちょこ着ています(^^)

かおり☆☆☆

素敵なご家族です〜(*^^*)
ついコメントしてしまいました🎵
私は今初めての妊娠中なんですが、きなこちゃんさんのような家族を作れたらいいなぁと思います♥️
私も洋服はどうですか⁇
うちの旦那も洋服に興味なくてユニクロしか自分では買ってないので、たまに私がプレゼントするようにしています^_^

Yun

笑っちゃいました!
爪可愛くするやつと杖とアイカツ…!(;´Д`A
あとキャラクターケーキも!とてもお父さんの誕生日会とは思えないです!笑

子供って本当に面白い!笑
素敵なお子様たちですね( ´ ▽ ` )ノ♡

私があげたことあるのは、パスケース、キーケース、帽子、洋服ですかね…。
プレゼントって難しいですよね(>_<)

月斗

幸せな家庭&パパ大好きなんだな◟̆◞̆♡ってのがすごく伝わります💗
服もいいですね💗
靴とかは❔

ベル

お子様達の提案が可愛くて
ほっこりしました(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)
お仕事はスーツですか?
靴とかシャツとかネクタイピンはどうですか?

シャチ🐋

案ありがとうございます☆
ファッションには自分の趣味にこだわる人で自分で選んだ服しか着ないのでは難しすぎて選べないです(´+ω+`)

シャチ🐋

ありがとうございます☆
息子と娘が帰ってきたので、やっぱりハンカチとネクタイがいいかなと思うねん。毎日使うから(旦那は毎日スーツ必須)きっと使ってくれると思うよーと言うと、そーやな\̏(º̻∇º̻)/̋そーしよ!見に行こ!と乗り気になってくれました!ちょっと百貨店に行ってきます❁

シャチ🐋

ありがとうございます☆
服は自分で買いたい人なのであげたことないし、選ぶには難しすぎて、、きっとお店に行って悩むだけ悩んで買わずに帰ってきそうです(´+ω+`)
好きなものをと思ったらサプライズしにくいですよね。無難にハンカチとネクタイにしようかなと思います!!

ちゃんはな

そうなんですね!単純な所が更に可愛い(笑)
きなこちゃんファミリーのように素敵な家族目指します♡

シャチ🐋

ありがとうございます☆
靴は絶対買えないですよね。ものによってサイズも違うし…
ベルトも自分で見てこれはダサい!とか言う奴なのでベルトも候補には上がらず( ; ; )
百貨店行ってみます( *´艸`)

シャチ🐋

ありがとうございます☆
チロルチョコ等のパッケージ!
その手もありましたね!食べれずに飾りになりそうですね(笑)
手紙や似顔絵を描かせるのもいいですね(*˙︶˙*)☆*°

シャチ🐋

ありがとうございます☆
手作りケーキもいいですね(*˙︶˙*)☆*°ただワンピースのケーキ、予約しちゃいました(笑)
お父さんお誕生日おめでとう!で(笑)

シャチ🐋

ありがとうございます☆
あげたら着てくれるのでしょうかね(*˙︶˙*)☆*°
うちはファッションにはうるさくて、あげる方が気を使うというか、、あげたら嫌でも着るのかなと考えたら可哀想な気がするし(笑)春に着れる上着もいいかもしれないですよね!ウィンドブレーカー的な???

シャチ🐋

ありがとうございます☆
毎日コントみたいな家族です。
服にあまり興味がない主人なら適当に買うんですが、逆にファッションにはうるさくて、なかなか選べないんです(´+ω+`)
ちょっと百貨店に行って考えてみます!

シャチ🐋

ありがとうございます☆
父の誕生日、どうなることやら…って感じです(笑)
帽子もいいですね。似合わないんですけどね。顔デカなので(笑)
ちなみにパスケース、小銭入れ、財布、名刺入れ、キーケースは付き合ってるときから毎年ちみちみプレゼントしたやつを、ずーっと使ってるくれてます。まだ使えるから買い換えない!って日頃から言われてるし、やぶれたりしたのを区切りにプレゼントするつもりで、まだ買い換え時期ではないかなって感じです。あぁー難しい(´+ω+`)

シャチ🐋

ありがとうございます☆
子達はお父さんダイスキです!!
靴はサイズも趣味も難しすぎて、ブランド?もわたしは全く無頓着で旦那の方が詳しくて^^;

シャチ🐋

ありがとうございます☆
仕事はスーツです。。
ネクタイピンは使ってないんですが、あったら付けるかな??

シャチ🐋

ありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°
ほんと単純。そしてえげつないネクタイ選びそうで今からドキドキ(笑)