※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

息子が寝かし付けに困っています。隣で寝転んでないと寝ないため、娘の愚図りもあります。泣き止まず、背中を向けてもグズグズする甘えん坊くんです。どうすればいいでしょうか。

寝かし付けどーしたらいいですか🤣?

息子は私が隣で寝転んでないと寝ないんですが
寝かし付けの時間に必ず娘が愚図り抱っこするまで泣いてます。

腕枕もダメで座ってか立って抱っこをしないと
泣き続けます😅💧

でもそれをしたら次は息子が愚図りだし
どーしたらいいかわかりません😂

上手なやり方教えてください。
また、息子に背中を向けてもグズグズになる
甘えん坊くんです😅😅

コメント

みかん大好き🍊

全然回答ではないのですが、どうしてもコメントしたくてすみません😅

もうすぐ二人目が産まれるのですが、3歳半になる娘が、私と抱き合うようにしないと眠れません😂😂😂
パパもダメで泣き叫びます💦

赤ちゃん産まれたら、授乳や抱っこじゃないと寝ないだろうし、これはどうやって二人を寝かしつけしたらいんだろう?と思っていたところです💦
いや、娘をもっと早い段階で、一人で寝られるようにしてあげなかった私が悪いんです😂でも、抱き合わないと眠れないんです!!笑

「ママと一緒にねんねしたいのー」
「ママ、寂しくなっちゃうのー」

なんて言われたら、つい…笑

他の方の寝かし付け術を、出産までに聞いておきたいです😭