※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
妊娠・出産

先程から、お腹にガスが溜まっているときのような痛みが持続しています…

いつもお世話になってます。
先程から、お腹にガスが溜まっているときのような痛みが持続しています。間隔のある痛みという感じではありません。
胎動もしっかりあって動くたびに内臓が圧迫されて辛いです😢
単純にお腹にガスが溜まっているだけと考えていいですよね?😓それともこーゆーときに似た痛みが出るよとかあれば教えて欲しいです。

コメント

りか

張ってるのではないですか?

  • ようこ

    ようこ

    お腹は柔らかいです。
    お腹の子のお尻かな?ってあたりが固いだけです(´・ω・`)

    • 8月25日
  • りか

    りか

    そうなんですね!何でしょうね?お力になれずすみません💦

    • 8月25日