※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

初産婦で予定日まであと2日。破水かと思い病院に行ったが、尿かおりものだった。陣痛が来ず不安。頭が大きめで早く産みたい。

予定日まであと2日の初産婦です。
今日の夕方、御手洗の後に破水?という感覚があったので、電話して病院に行きました。
検査の結果、破水ではなくて、尿かおりものかな?との事で帰されました💦

お盆休みから、そろそろ産まれるかなぁ?と毎日ドキドキ不安な日々を送っていますが、なかなか陣痛がきません💦 やはり、初産婦は予定日より遅れるのかなぁ?
頭が大きめと言われてますので、早く産みたいなぁと思ってます😅

コメント

まま@2人目妊活

私もあと、2日で予定日です。
全く前兆なく今日は水回りの掃除を徹底的に行いました。笑

お腹の子も、大きくなっていたり高血圧っぽくなってきていることから、28日から誘発剤を使っての入院が決定しています。

それはそれでドキドキです。

  • まゆ

    まゆ

    お返事ありがとうございます。
    28日から入院なのですね。それまでに陣痛がきたらいいですけど、そればっかりは分からないですよね。
    私も40週に入ったら、週2回の診察になるみたいです💧
    お互い、頑張りましょうね‼️‼️

    • 8月25日
もえ

私は予定日を4日ほど過ぎたので、誘発剤を使いました!
予定日が近づくたびにドキドキしてました!笑。予定日過ぎてからは違う意味でドキドキしましたよ🤣

早く産みたい気持ちすごくわかります☺️
うつ伏せで寝てるの最高ですよ👏🏻✨

これからの出産頑張ってください💪

  • まゆ

    まゆ

    お返事ありがとうございます😊
    誘発剤を使われたのですね。
    私も、予定日過ぎたら使うかもしれないですね。
    もう、夜も陣痛くるかもって眠れないですし、ドキドキしてます😅

    • 8月25日
はるきぃ

一人目は予定よりも早く出てきました。
ウォーキングしたら出てくるという話を聞いたので毎日ウォーキングしてました😄

  • まゆ

    まゆ

    お返事ありがとうございます😊
    やっぱりウォーキングがいいのですね‼️ 私は、暑いし、恥骨も痛いので全く歩いてません💧 明日、旦那も居るし、少し歩こうかなぁ💨

    • 8月25日
 ともママ

今日予定日の者です🐥
私も全く兆候がなくて😂両家の母から電話が頻繁に来るし、旦那もまだかなぁ?って言ってます💦こっちが知りたいですよね😩💨

  • まゆ

    まゆ

    お返事ありがとうございます😊
    本当に、こっちが知りたいですよね‼️‼️
    まわりも、気になる気持ちも分かりますが…。
    毎日、ドキドキしますよね😅

    • 8月25日
にゃん

予定日一緒ですね󾌶
私もあと2日で予定日です!
予定日に加えて、共通点(初産婦、破水したと思ったら尿漏れかおりものだった、ベビーの頭が大きいと言われてる)が多くて思わず、仲間だー!と一人盛り上がってしまいました笑
毎日が本当にドキドキですよね(´ω`;)
お互い、あと少し、頑張りましょう!!

  • まゆ

    まゆ

    お返事ありがとうございます😊
    共通点が一緒の方がいらっしゃって、心強いです‼️ ほんと、不安とドキドキの毎日ですよね‼️
    お互い初産婦ですし、緊張しますが頑張りましょうね‼️‼️

    • 8月25日
ちーちゃん♪!

私は初産で予定日の1日前に出産しました!
とにかく散歩しまくったら、その夜中に陣痛がきました!!

  • まゆ

    まゆ

    お返事ありがとうございます😊
    やっぱり、歩くのがいいのですね👍
    明日、少し歩いてみようかな。
    頑張ります‼️‼️

    • 8月25日
ちーちゃん♪!

一心同体の時間もあと少し…❤️
ドキドキしますが、赤ちゃんにもうすぐ会えますよー!
大丈夫👌頑張ってください💕

  • まゆ

    まゆ

    ありがとうございます‼️
    もうすぐ会えると信じて、楽しみに待ってみます。
    ありがとうございます😊

    • 8月25日