※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのプレゼントについて相談です。オフホワイトとピンクで迷っています。大判バスタオルやおくるみも考えています。

出産のプレゼントでこれ貰ったら嬉しいですか❓
オフホワイトとピンクで迷ってます…女の子です!
あと、大判バスタオルとかオシャレなおくるみもいいなぁと思っているのですが…

コメント

私、うさぎ、ピンクどちらも好きなので嬉しいです👯おくるみとかも貰ったら嬉しいですよ😊✨

• ママリ

ママリ

かわいいですよねー!完全にあげる側の自己満かなーとか思いつつ…笑
    悩みます!

• 8月25日
ちび丸

可愛いですけどバスタオルやおくるみの方が使えるかもです💦

• ママリ

ママリ

ですよねー!

• 8月25日
まーまり

普通のベビー服を貰う方が嬉しいです🙆

• ママリ

ママリ

ですよねー!

• 8月25日
さらい

かわいいけど、フードつきは生まれたては使えないし、、って思っちゃいます。

• ママリ

ママリ

ですよねー!

• 8月25日
ゆん

私はベストをもらって、重宝しました😁🎵かわいいし、嬉しいと思いますよ✨

• ママリ

ママリ

あんまり自分で買わないですもんね💦コレは完全に写真映えのためだけかなとか思いつつ…笑

• 8月25日

可愛いですね!!
ですが、私はおしゃれなおくるみを頂いてとても嬉しかったのとすごく使えるので、バスタオルやおくるみの方がいいかなーとおもいます😊

お洋服は可愛くても着れる季節や、期間が短いですが、おくるみやバスタオルは大きくなっても使えるので☺️外出時も寒くないようにおくるみをブランケットがわりにしていたら、隣のテーブルの方に可愛いブランケットね!と褒められて嬉しかったです☺️

• ママリ

ママリ

実用的でないのは分かってるんですが、あまりにも可愛くて…笑
    おでかけ用のキレイなのあったらいいですよね😌もう両方あげようかなって感じです笑

• 8月25日
るか

かわいいですけど、正直ベストって使いどころが無さすぎてイマイチです😂

おくるみもうちの子は合わずに使わなかったので、バスタオルとか普通の洋服とか実用的なものの方が私だったら嬉しいですね!

• ママリ

ママリ

完全にあげる側の自己満だなーとか思いつつ悩んでます😄両方あげようかなって感じですw

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

フードがなければ嬉しいです!
寝てるだけの時期ってフードとかあると首?頭の辺がモサモサしちゃって苦しそうで結局使わなかったです!
フード付きなら腰が座ったくらいの時期のサイズがいいかと70〜とかですかね🤔

大判タオルは嬉しかったです!
バスタオルって何枚あっても助かります!

おくるみは好みのハッキリしている方だと使ってくれるかな〜って感じですかね😊

私は先日、出産のプレゼントで迷いましたが新生児用のベストにしました!リバーシブルでフードなしのものにしました♡
ベストは揃えてなかったようですごく喜んでもらえましたよ😆🙏

• ママリ

ママリ

ベストってあんまり自分で買わないですよねー、これは完全に私の好みなので自己満に近いです…笑

• 8月25日
ゆーり

かわいいけど、私はいらないかな??

袖がないので外に着ていくには時期が短そうだし、家の中で着るのではフードが邪魔だと思います!!

エイデンアンドアネイとかのおくるみの方が私なら嬉しいです(^^)

• ママリ

ママリ

ですよねー!私も自分が貰ったらテンション上がるけど写真撮って使わない予感です!笑

• 8月25日

可愛いけどねんね期はフード付あんまり使わないので微妙かもですね😣出産祝いならバスタオルかおくるみの方が使えると思います〜!
わたしの時はちょっと良いバスタオル貰って嬉しかったです☺️ふつうにバスタオルとして使うほか、退院時のおくるみ、ねんねの時のブランケットなど大活躍でした💕

• ママリ

ママリ

ですよねー!私も自分が貰ったら嬉しいけど使わないな!と思ってます笑

• 8月25日
mi

かわいいけどバスタオルとかのほうがいいです😂

ミキハウスのバスタオルポンチョいただきましたが、吸水性もいいししっかりしてるし今でも使ってます( *ˆoˆ* )
ちゃんとしてて、普段使えるもののほうが嬉しいです😣💦

• ママリ

ママリ

ですよねー!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

フードがない方が嬉しいです😳💕
これからの季節にはいいと思います!