※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
子育て・グッズ

明日、実家で犬と娘に夕飯をあげに行く予定。離乳食後、19時頃にシャワー浴びさせて帰ろうか迷っています。どうしますか?

みなさんならどうするか教えてください。

明日実家が旅行に行くので実家で飼っている犬に夕飯をあげに行きます。
夕飯なので早くても17時かなと思っているのですが同じ頃娘にもご飯をあげなきゃなので実家で離乳食をあげようと思ってます。

実家からうちまでは1時間弱です。
離乳食あげて車に乗せて帰ったら寝ちゃうと思います。
夕方に30分も寝たら夜なかなか寝てくれません😥
なので離乳食あげてしばらく実家にいて19時頃シャワーを浴びさせてから家に帰ろうかなと思ってます。
いつも寝かしつけるのは19時半過ぎなので車で寝ても家ついて布団に連れてけばなんとかなるかなー?と。

みなさんならどうしますか?💦
離乳食をあげてすぐ帰るか、シャワー浴びてからにするか。

コメント

deleted user

シャワー浴びてから帰ります^ ^
帰ったら寝るだけなので!

  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    ですよね!❤️そうします☺️

    • 8月26日
‪(๑•🐽•๑)‬

シャワー浴びて帰ります😆
そっちのが楽かなって思います☺️

  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    そうしようと思います☺️

    • 8月26日
たみ

実家でシャワー浴びれるのであれば
浴びさせてから帰ります😊
寝かせるの一苦労なので😅

  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    寝かせるの大変ですよね😵
    そうします❤️

    • 8月26日
するめちゃん

シャワー浴びて帰った方がスムーズにだと思います☺️

  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    ありがとうございます❤️そうします!

    • 8月26日
deleted user

面倒だから実家に泊まっちゃうかな〜♪
その選択肢は、なしですか?

実家の方は、帰宅は何時頃でしょう?

あまり早く夕飯あげても
朝、昼も考えなきゃですよね😭?

  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    泊まる準備が面倒なのと、月曜朝から予定があるので日帰りします!😀
    実家の人は月曜に帰ってきます。
    何時かは知らないのですが、とりあえず夕飯あげれば朝は大丈夫みたいです。
    お昼はいつも食べてないです😄(1日2食)

    • 8月26日