※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃまん(シンママ)
子育て・グッズ

肩凝りしない抱っこひもを探しています。ファムキャリーが気になりますが、大柄なので合うか心配です。ファムキャリーを使われた方の感想を教えてください。

肩凝りしない抱っこひもを探してます!
妊娠九ヶ月の初マタです。
そろそろ抱っこひもを購入しようと考えています!
エルゴを使われている方が多いと思いますが、肩凝りが酷いので肩凝りしにくいものを探していたところ、ファムキャリーというものが出てきました!
口コミを読んでいると、
・日本人の体型に合っている
・赤ちゃんの脚が開きすぎない
・小柄の人にもフィットする
・おんぶしても泣かない
のようなことが多く書かれていていたので、良さそうなのですが、私は大柄なので逆に合うか心配です。

実際にファムキャリーを使われている方がいましたら、使用感などを教えてください(*^^*)

コメント

ありーんサーフ

抱っこ紐は、産まれてから子供、自分に合ったものを試着して買った方がいいかと思います!

• かぼちゃまん(シンママ)

かぼちゃまん(シンママ)

そうなんですね!!
    とても参考になります♥
    産まれてからゆっくり考えます(*^▽^*)

• 12月13日
  • ありーんサーフ

ありーんサーフ

値段が安いにこしたことないですが、装着しやすかったり、旦那さんと共有出来たり、2Way3Wayとかいろいろありますから、産まれてから最初のお買い物のときにでもゆっくり考えていいもの見つけてくださいね❤

• 12月13日