※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真緒
子育て・グッズ

娘さんの体調は熱が上がっていますが、元気そうで痙攣や倦怠感はないようです。病院で処方された薬を飲んで様子を見ている状態で、食欲もあります。三日分の薬をもらったので、今は様子を見ていれば大丈夫でしょうか?

今朝、37.6度あったので病院に行き、解熱剤と咳、鼻水などを止める薬を貰いました!

夜ご飯は離乳食を少しづつあげたのですがむせてしまいそのまま吐いてしまいましたが食欲はありうどんをすこし、たべました!
その後熱を測ったら38.6度…。
解熱剤を飲んで今様子見てる状態ですが娘本人はめちゃめちゃ元気で歩き回ってたり遊んだりしててぐったりしてたり痙攣したりもないです。

一応薬は三日分3食分を貰いました!

様子みるような感じでいいでしょうか?

コメント

まなこ

お子さんが元気であれば様子見て良いと思います😌
食べられるものを食べられるだけ、水分は取るようにしてください。

• 真緒

真緒

はい!そうします!

• 8月25日
キャスケット

熱以外には咳、鼻水くらいですか?
元気があり食事、水分がとれていれば様子観察で大丈夫だと思いますよ^ ^

• 真緒

真緒

咳と鼻水だけです!

• 8月25日
めろん

咳が沢山出て苦しそうなら吸入に通いました!とりあえず水分補給と薬飲ませるのとで様子見ですね。治るまでしばらくかかるかもです。親も移りやすいので、栄養と睡眠とってくださいね。

• 真緒

真緒

はい!ありがとうございます!

• 8月25日