※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンクス
妊活

生理前に胸が張るのは心配ですが、妊娠の兆候とは限りません。ただの症状かもしれません。

いつも生理1週間前から胸が張り出します!過去に科学流産したときも同じように張っていました。

今回も今日が1週間前なんですが張ってきて、あ~~またダメなのかなぁと落ち込んでいます(..)

よく妊娠すると乳首が痛いと聞きますが、ただ胸が張っているだけでは可能性はあまりないでしょうか?

コメント

前回妊娠したときいつも排卵直後から胸が張るんですがそれが無く高温期7日目からいきなり張りだしました(>_<)
よく乳首痛があると聞きますが乳首は全く痛くならず胸が張ってただけなので乳首が痛くなくても可能性はあると思いますよ(^_^)❤️

• リンクス

リンクス

返信が遅くなりました‼コメントありがとうございます!(*´∀`)♪

このまま張り続けてほしいです!色々な症状に敏感になってしまう時期なのでなるべくリラックスしてがんばります!ありがとうございます!

• 12月16日