※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃんまま
子育て・グッズ

授乳口付きのワンピースを購入かレンタルか迷っています。香川県内で購入できるお店を教えてください。

いつもお世話になっています!9月に赤ちゃんと一緒に結婚式に参列予定です。授乳中のため授乳口付きのワンピースを探しています!購入かレンタルか迷っています💦
皆さんのオススメはどちらでしょうか?

購入の場合は香川県内で購入できるところを探しています!オススメのお店など教えて頂きたいです!

コメント

はーちゃま

私も10月に式に参列するので授乳口付きドレスを探していて、スイートマミーのワンピースを購入しました!

ネット購入可能です!

ちなみに一時期しか着ないからなのか結構メルカリに安く出ていて、私は中古購入しました💓

• たーちゃんまま

たーちゃんまま

ご回答ありがとうございます😊
    スイートマミーですね!調べてみます!
    レンタルは考えられなかったのですか?

• 8月25日
  • はーちゃま

はーちゃま

レンタルも検討したのですが、メルカリで中古を購入した方が安かったので!💓

• 8月25日
ともか

通販ですが、アンジェリーベでワンピース型のドレスを買いました🙆‍♀️💕

とても高額!という訳ではなかったので、ご予算が合えばレンタルと比較してみて下さい☺️✨

• たーちゃんまま

たーちゃんまま

エンジェリーベですね!調べてみます!
    参考にしたいので色も教えて頂きたいです!

• 8月25日
  • ともか

ともか

色はネイビーです🙆‍♀️💕💕

私は妊娠中期だったので、セパレートではなく、授乳口付きワンピースを買いました☺️✨
    袖口がレースだったので、特に上は何も羽織らずです😊👍

パールのネックレスを合わせて、ローヒールで出席しました😆✨

• 8月26日
  • たーちゃんまま

たーちゃんまま

詳しい情報ありがとうございます😊
    やはりローヒールの方が子供を抱っこするし安全ですよね💦

• 8月28日
まさちよ

息子が生後5ヶ月の時に友人の結婚式に一緒に参加しましたςϋॽᵋᵌ

私は普通のセパレートパンツドレスを着ていきましたςϋॽᵋᵌ
パンツだと赤ちゃん抱っこした時に足広げても気にしなくていいし、私は楽でしたςϋॽᵋᵌ
メルカリとかで授乳口付きワンピースの新品を出品されてる方もいるしでしょうし、探してみるのもおススメですねςϋॽᵋᵌ

• たーちゃんまま

たーちゃんまま

セパレートなら授乳に便利そうですね!
    パンツタイプもメルカリもまだ見ていなかったのでみてみます!

• 8月25日
myaaa

わたしも娘が6ヶ月の時に結婚式に参加しました。
ワンピースしか持ってなかったので今後もなにかと使えそうなセパレートのパンツを買いました。
上の方と同じく動きやすかったですしおすすめです。

• たーちゃんまま

たーちゃんまま

私も無難なネイビーのワンピースタイプだから持っているんです💦
    パンツタイプもお店に行けそうだったら試着して考えてみようと思います!

• 8月26日
あびここ

私はお宮参り&その他フォーマルな時用に、
紺色の授乳口付きのワンピースを
メルカリで買いました!
モノによるし、出品者さんの評価が悪いものじゃなければ、大丈夫かな、という考えですw
長くは着ないものなので、あまりお金かけたくないなぁと思います笑

• たーちゃんまま

たーちゃんまま

メルカリ未だやった事がなくて…少し不安だったのですが、のぞいてみます!

• 8月26日