※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko
子育て・グッズ

旦那が帰宅しても疲れていて、娘の奇声でイライラ。育児と仕事のバランスが難しくてストレス。週末の休みも寝て過ごす予定で、疲れが溜まっている。他のママさんの意見を聞きたい。

なんか疲れてきました。。。
せっかく旦那が帰ってきたのに頭は痛いし
娘の奇声でイライラ身体はダルいし😩💦

今日旦那は昼間の仕事から帰ってきて、
夜は期間限定のバイトに出るので、
夕飯を早めに準備して待ってました。

せっかく旦那が寝転んで『おいで〜?💕』
ってやってくれたのに、頭痛くてダルくて
行けなかった。代わりに娘が行ったけど(笑)

はぁ…。たまに娘が邪魔。って思ってしまう💦
本当にたま〜にだけど、『娘が居なければ
もっと旦那と2人きりで過ごせる時間が
あったのになぁ😩💨』って思ってしまいます。

原因は分かってます。今週は実家に泊まりに
行けないから週末、育児解放されないし、、、
旦那はアルバイトで夜一緒に居れない、、、
(日)はどっちも休みだけどたぶん寝てる。

なんだか疲れました…ほんとに。
批判はあるかもしれませんが、
吐き出したかったので書かせて頂きました。
同じく疲れているママさん、
気軽に回答下さい😭😂💦(笑)

コメント

かお

分かりますよ~😆

一人目、二人目の時は、赤ちゃんを保育園に預けて、

旦那さんと二人で出掛けたりしてましたよ😊

子供がいなければ、もっと自由だし、好きなこと出来るし、

と思って、早く大きくなれ~、大きくなれ~、
って思って育ててました😆

うちの子たちは、10才差なので、

育児か一息ついた~って思った頃に次の育児が始まった、みたいになってますよ💦

いつか、手が離れて楽になりますから、
それまで、旦那さんとラブラブをキープして、
デート出来る日を待ちましょう😆