※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいち
家族・旦那

義母が嫁が家にいたら同居しにくいから働いてねって言ってきます旦那は…

義母が嫁が家にいたら同居しにくいから働いてねって言ってきます
旦那は同居しても下の子が幼稚園までは専業主婦でいてほしいって言いますが毎日義母が上の子供の携帯に電話かけてきていつ働くの?って聞かれるのに私も上の子も疲れたので職探しをしようと思います
下の子の抱っこもできない、自分が歩くのもままならないのに子供の面倒だけはみるらしいです
旦那は同居のために今買って住んでる家を賃貸にだして二世帯に引っ越そうって言ってます
10月に来るらしいからそれまでに職みつかるかな
家にいない時間が増えたら人見知りとかされるのかな
上の子もバァバがいいって言い出すかな
憂鬱だわ

すみません
ただのグチでした

コメント

pooh

そんな事言うなら
同居したくないですけど💦
二世帯同居しても、ストレスが増えそうです😂

• たいち

たいち

ありがとうございます
    そこまで言われて私はしたくはないんですが車がないと交通手段がないど田舎に80の足が悪い義母を1人にしとくのはさすがにどうかってなってうちに引き取り同居に決まりました
    旦那自身も好きじゃないくらいの義母を私が好きになれるはずがないんですけどねー😅

• 8月25日
  • pooh

pooh

あぁ。それは大変ですよね💦
    うちも、二世帯同居ですが、定年過ぎても義両親働いてるし、私も働いているので、そんなに接点なくて、楽ですね(笑)
    80でしたら、後少し…だけだし…
    って感じですかね😂

• 8月25日
  • たいち

たいち

同居はどこでも大変だとはおもいますがいいですね
    ほんとにあとすこしならいいんですが😅
    まだわからないですからねー😅
    来たら作ったごはんがおいしくない、
    庭の手入れができてない、疲れてる旦那に子供の面倒みせるな、嫁がいると疲れて部屋からでれないからいじめられて困るって親戚に電話されるんだろうと思うと今から憂鬱です😅

• 8月25日
  • pooh

pooh

そんな人なんですね💦
    そういう人だと、大変ですよね😂
    きっと親戚も、電話きても、
    あぁ…またかぁ。
    って、
    うんうん。言いながら、流すと思いますよ😓

• 8月25日