※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ない時の秘策について相談です。夜中に起きてしまい、だっこしないと泣いてしまう状況で困っています。寝かしつけの方法についてアドバイスをお願いします。

魔の三週目だと思いますが、一昨日から急に夜全然寝なくなりました😅昨日は23時〜朝10時まで起きてました😅
スクワットのようなだっこじゃないと泣いてしまうので足がパンパンです😩🙌
だっこしてる時はすやすやと寝てるような時もありますが、静かに座るだけでも気づかれてまた泣きます😅
皆さん、赤ちゃんが全然寝ない時の秘策みたいなものはありますか🤔❔教えてください❗

コメント

ぽん

それめっちゃわかります!!
なんで分かるんだろうって不思議ですよね😭😭
私は息止めて座ってます(笑)
泣いたらまた立ってテレビ見ながらあやしてます😭!
今日は24時間テレビずっと見てるかな〜(笑)

• よっちゃん

よっちゃん

息もそうですし、物音をたてないようにめっちゃ気をつけますよね!(笑)
    ウトウトしてたはずなのに、数秒後に見るとパッチリ目があいてたりして・・・もう夜になるのが怖いです(›´-`‹ )(笑)
    今日もきっととことん付き合うことになると思うので私も24時間テレビみます❗(笑)

• 8月25日
  • ぽん

ぽん

こんばんは!
    なぜか今日はぐっすり寝てます(笑)
    24時間テレビ見ながら寝かそうと思ったのに〜

• 8月25日
◟̆◞̆

うちも真っ只中です😭
背中スイッチが敏感で置こうとするもんなら泣く!抱っこするの繰り返しです😭二人目なんでそこまでストレスじゃないですが塵も積もればです😭😭
おくるみいいみたいですよ!
やってなければ試して見てください😂

回答になってなくてすみません😭

• よっちゃん

よっちゃん

私もそれを繰り返してます( ;꒳​; )置こうとして泣いて起きてまた最初からだぁって繰り返してます(=_=)
    おくるみやってみます✨ありがとうございます( ;꒳​; )

• 8月25日
えめ

うちのこも未だに抱っこの時はスクワットの様な上下運動の激しいのじゃないとトロンとなってくれないです!膝も腰も限界です!
私はもう添い乳にしました!誰になんと言われようと自分の睡眠が大事なので!笑
泣いたら置いて添い乳。それで今は乗り切ってます。

• よっちゃん

よっちゃん

膝も腰も腕も痛いです😅あと地味に足の裏の痛みが・・・
    添い乳やった事ないので、どうしようもなかったら試してみようかと思います( ;꒳​; )

• 8月25日