※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

予定より4日遅れでリセット。体調が違って期待したけどダメでお腹痛い。次はチャレンジ。赤ちゃん、早く来て。

予定より4日遅れでリセット。前からいつもと体調が違ったのでもしかして!と思ってたけどダメだった…期待した分反動大きいし、お腹痛いし…😢
気持ち切り替えて、次またチャレンジですね。私のベビちゃんはやくやっておいでーーー!

コメント

mi☆

私も今月だめでしたー😭
生理来る前日にお腹痛くなるんですが、今回もあ、来たかも‥と思ったけど違う違う!と言い聞かせてましたが、生理来てしまいました😢
お互い赤ちゃんが来てくれることを祈りましょう!

• あや

あや

コメントありがとうございます。
    こればかりは祈るしかないですもんね…次のチャレンジに向けて気持ちを明るく持てるようお互いがんばりましょう😌

• 8月25日
ゆづたん

私も予定日より5日遅れで期待してましたが今日リセットしました。期待してたぶんすごいショックです。
お互い頑張りましょう!

• あや

あや

コメントありがとうございます。意識しすぎて遅れたり…とかもあるんでしょうけど遅れた分期待しちゃいますよね💦
    お互いがんばりましょう😌

• 8月25日
そら

私は昨日、予定日より1日前に生理が来てしまいました。トイレからしばらく立ちあがれなかったです、、😢
いつもと違う症状で期待したのですが、その分反動が大きかったです。お気持ちよく分かります。ホルモンのバランスも崩れる時期だからこそ、余計乗り越えるのがつらいですよね。。
お互い次!頑張りましょう(><)♡
早くベビちゃん来ますように..♡

• あや

あや

コメントありがとうございます。焦っても仕方ないし、意識しすぎても良くないと分かってはいるんですけど、やはり辛いですよね。きっと旦那には理解できない妊活中の女性しか分からない辛さがありますよね。
    お互いベビちゃんに会えるようがんばりましょう😌

• 8月26日