※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーにゃんん
雑談・つぶやき

もうすぐ旦那の元に嫁いで1年になります。私は中学から母子家庭で育ち嫁…


もうすぐ旦那の元に嫁いで1年になります。

私は中学から母子家庭で育ち
嫁ぐまで様々な経験をしました。

実父からの裏切り、信頼してた男友達からの裏切りによる人間不信
家庭を持ってる人と母が不倫をして
まったく相手にされなかった思春期時代
母の再婚後、義理祖母によるイジメトラブル
色々ありました。

嫁いで本当に安定な生活がおくれてる気がする。
たまにの喧嘩はするけど
本当に大切な家族に恵まれたなぁと
しみじみ思えました。
これからも家族を大切にしよう。

もうすぐ1年。
1年間ありがとう、これからもよろしくね。

コメント

yumama

投稿をみて、あー私と同じ気持ちだ〜と思いました>_<
私も母子家庭育ちで、自分自身もDV夫と結婚し母子家庭を経験。
今年再婚しました。
怒らない温厚な旦那。
毎日、お布団にはいるとき
何も恐怖を感じずに満たされた気持ちで眠れる幸せを毎日かみしめています。
よう言われる、「当たり前なことが幸せ」って本当だなと心から思います。
今まで波乱万丈な人生だったからこそ、普通に生きていけることがどんなに幸せなことかわかりますよね>_<
今までの波乱万丈がなければ、ここまで、小さなことにも幸せを感じられなかったと思いますもん!

長々すみませんっ
今の生活を当たり前だと思わず、旦那や子供に感謝して、これからも過ごしていきたいです( ^ω^ )