※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさぶろう
ココロ・悩み

富山でカウンセリング中心の心療内科や精神科知ってる?産後うつ症状で悩んでいる。病院情報や楽になる方法を教えてほしい。

いつもありがとうございます😊

産後うつについて、富山で(できれば東部)薬よりはカウンセリング中心で診療してくれる良い心療内科や精神科ご存知の方いませんか?

今になってイライラしたり不安感が強いなど産後うつなのかなぁ?って症状が強くなり、頻回に夫に八つ当たりしてしまう状態で、当たった後の罪悪感や自己否定感が強すぎて辛いです。

病院についてのほかに、楽になった方法などご存知の方も情報いただけたら嬉しいです😌

コメント

遥ママ

富山でもないし産後うつでの受診では無いですがすいません(>_<)

学生時代に心療内科へ通院していました……

薬は症状によって必要だと判断されると出されてました(>_<)
ですが薬をあまりつかいたくないと相談すると
最低限のものだけもらって
あとはカウンセリングでした(*^^*)

授乳とかもあるかなと思うので
薬心配ですよね(>_<)

授乳中でも大丈夫なお薬あればそれを出してもらえるかと思うので
いいお医者さんに出会えますように(*^^*)

こんな回答しか出来ず申し訳ないです(>_<)

• くまさぶろう

くまさぶろう

相談すれば薬の調整してもらえるんですね☀️
    色々調べて病院行ってみます🏥

ありがとうございます😊

• 8月27日
  • 遥ママ

遥ママ

相性いい病院が見つかりますように(*^^*)

• 8月27日