※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

神戸市東灘区在住の女性です。お子さんと話せる友達を探しています。9週目です。仲良くしてください。

神戸市東灘区に住んでいます!年近くてお子さんの事話せる友達が欲しいので、仲良くしてくださる方よろしくお願いします(^^)
因みに今9週目です💕

コメント

なつ

もうすぐ西宮に引っ越します!
良ければよろしくお願いします〜🤩

• ゆみ

ゆみ

すっかり投稿したの忘れてて、返事遅くなってしまいました…申し訳ありません(;_;)💦
    西宮も遊びに行ったりします!!!ぜひ仲良くしてください🙌💕

• 10月13日
たらこ

北区に住んでます😊よかったらよろしくお願いします!

• ゆみ

ゆみ

すっかり投稿したの忘れてて、返事遅くなってしまいました…申し訳ありません(;_;)💦
    ぜひ色々情報交換したいです🙌💕よろしくお願いします♪

• 10月13日
hiro

同じく東灘区です( ˊᵕˋ )よろしくお願いします✨

• ゆみ

ゆみ

同じ東灘区嬉しいです💕お近くでおすすめのお店とかあったら教えてほしいです♪

• 10月13日
  • hiro

hiro

全然大丈夫ですよー☺️つわりとか体調キツくないですか?
    妊娠前コーヒーが好きだったなら、阪急岡本駅前にあるタオカコーヒーってお店おすすめです(^^)知り合いが働いてるんですけど、妊婦さんでも飲めるデカフェも売ってます♡

• 10月13日
  • ゆみ

ゆみ

お返事ありがとうございます✨悪阻は酷くない方なので、まだよかったです!(^^)
    阪急岡本なら家からも近いので行ってみます☺🌱

わかさんはどこら辺に住まれてますか??

• 10月13日
  • hiro

hiro

それは良かったです✨今までの身体と違うことが多々出てくると思うので、無理はしないでくださいね😌
    是非行ってみてください✰お洒落で素敵なお店です!
    わたしは住吉とか御影に近いところです\( ˆoˆ )/

• 10月13日
  • ゆみ

ゆみ

ありがとうございます🤗✨わかさんはあと数週間で出産ですか?(๑ᵕᴗᵕ๑)
    なるほど♪
    便利なところですね!!!私は甲南山手の近くです🙌

• 10月13日
  • hiro

hiro

そうなんです…👶🏻毎日そわそわしてます(笑)
    甲南山手だったら西松屋行きやすくていいですね!もうご存知かもしれないですが、ダルリッチョロっていうイタリアンのお店も美味しくておすすめです✨

• 10月13日
  • ゆみ

ゆみ

いいですね♥私も早くそれくらいになりたいです!会いたいです!笑
    すぐ近くなんです🤗✨ダルリッチョロってセルバの中に入ってるお店ですかね?(๑ᵕᴗᵕ๑)

• 10月14日
  • hiro

hiro

いやいや〜ゆみさんの時期が懐かしいです(笑)わたしも早く会いたいような、お腹からいなくなるのが寂しいような👀
    ダルリッチョロはセルバではなく二号線沿いにありますよ\( ˆoˆ )/

• 10月14日
  • ゆみ

ゆみ

私はやっと安定期突入して、お腹の膨らみを感じています♥笑
    なんとなくそんな気持ちになるんだろうなって思っています🤭💕
    あ!そうなんですか!ダルリッチョロ調べてみます✩⡱
    5月に引っ越してきたので、そんなに土地勘なくて💦

• 10月14日
ゆい

東灘区に住んでます(*^^*)今妊娠6ヶ月ですがよかったら仲良くしてください❣

• ゆみ

ゆみ

ぜひ仲良くしてください♪
    色々教えて頂けると嬉しいです☺🙏🏻

• 10月13日