※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の秋冬服を買いたいです。どこで買われますか?使った感想を教えてください。8カ月の女の子にオススメの可愛いお店や着回しのアイデアが知りたいです。サイズ80を買う予定ですが、来年の秋冬は大丈夫でしょうか?

これから子供の秋冬服を買いに行こうかと思っています^ ^

みなさんいつもどこで買われますか?
また、使った感想教えて欲しいです。

この前西松屋で数点買ったのですが、使う前に一度洗ったのですが、すでにほつれというか、くたっとなってしまったものもあり、やっぱり安いからなのかなぁ💦と(><)

たまたまその生地によったのかもしれないですが。

バースデイはどうですか??

可愛くてオススメなお店知りたいです^ ^
また、もうすぐ8カ月の女の子です。秋冬どんな格好させたらいいのかわかりません💦
こうゆうのがあれば着回せるよ、やこうゆうのを揃えたらいいなどありましたら教えて欲しいです!!

サイズは80を買うつもり(身長66、体重7キロの細身です。)ですが、来年の秋冬は厳しいですかね?(><)
参考に教えて欲しいです!!

コメント

まやお

うちは、よくUNIQLOで買います🙌
洗ってもへたらないしSALEのとき390円とかになるので保育園にもばっちりです( 'ω')👍✨(笑)

まむまむ

H&Mでよく買います!
オシャレで安くてあまり周りの子とかぶらないので好きです(*´ω`*)

deleted user

プチバトーどうですか??
女の子の可愛い服、たくさんありますよ😊私はよく買います!

こりす

プティマイン
ブランシェス
アプレレクール
でよくお買い物します😊

西松屋やバースディでは
あまり買わないです💦
すぐヨレるし毛玉になるのが嫌で…

レギンスはUNIQLOが好きで
3本くらい使いまわしてます!

冬はジャンパースカート買って
着まわそうと思ってます💓

よきゅ

ユニクロ、安いのにいいですよ😊
西松屋は長持ちしないので買いません😅
バースデーは、オーガニックのとかあって、それは結構上の子の時買ってました👍🏻

まりも

UNIQLO安いのにくたらないので、好きです🖤

らっきーちゃん。

うちは西松屋でも買いますがバースデー派です!
小さいうちはすぐ大きくなるのでひとシーズンと考えて購入してます!