※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

里帰り中に、旦那さんとギクシャクされたことがある方いらっしゃいます…

里帰り中に、旦那さんとギクシャクされたことがある方
いらっしゃいますか?

差し支えなければ、理由をお伺いしたいです😵

コメント

れんくん

普段LINEで連絡取り合ってるんですが
9月の上旬に
「友達と旅行に行くけど良いかな?」
と聞かれたので
「いつ生まれるか分からないし遠くだとちょっと、、、」
(予定日は9月末です)
と返事をしたら
もう旅行はほぼ決定してたみたいで
結局行く事になったんですが
その事で私が怒ったら
そこからLINEの返事が明らかにテンション低いです( ̄∀ ̄)

hana♡

ギクシャクしました!
一回ありました🤣
理由は、臨月入る頃に、
「仕事やめたい、転職する」と電話がありました。
転勤族なので、子供を転校させるのがかわいそう、とのことでしたが、
なぜ臨月の妊婦に🤰それいま言う?と、私は内心あきれておりました。

みさ

ギクシャクしました!

旦那も里帰り中に私の実家に泊まっていて、仕事して疲れてるのに、親に気をつかうのと、寝れないのとでストレスが、マックスになり実家のドアをバーンと閉めて出て行きましたよ😣笑

自分の家でもないのにあり得ない行動ですよねー💦さすがに引きました🤣

mama

みなさん、ご回答ありがとうございました😊!
離れてる分やっぱり上手くいかないことが多くてすごく悩んで落ち込んでました😞💦
こういう考え方は良くないかもしれませんが、ウチだけじゃない!とポジティブに考えさせていただきます🤐😵

ありがとうございました🙏🏻