※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haretara
お仕事

休憩なしの立ち仕事のパートさん。足疲れますよね??何か対策していますか??慣れるんですかね?

休憩なしの立ち仕事のパートさん。
足疲れますよね??何か対策していますか??
慣れるんですかね?

コメント

リンゴ

クッションのある
靴を履いていましたよ。

ママたん

パートではないですが美容業なので6時間立ちっぱなしです!フルタイムの時は10時間(><)1時間休憩はありましたが(><)
今は
休憩よりも早く帰りたいので休憩なしにしてます^_^
慣れますよ^_^帰ってから湯船に浸かってマッサージは必ずしてます^_^
子供いてバタバタになってできない時はメディキュット履いて寝てます^_^

なあ

五時間走りっぱなしで
休憩なしです👍️
座ることは一度もないです。
靴も安全靴で
重たいです😭

本当に忙しい日は
夜に湿布はってます💧
でも慣れたのか
あぁつかれたって思うときは
あまりないです👍️
もともと運動ばかりしてたのも
あるかもしれませんが😂

スーパーのレジ係でした
靴下をメディキュットみたいな着圧の靴下を履いて、スニーカーでした😊
慣れもあります~

ママ

現在は、6時間立ちっぱなしです。
通勤も入れたら8時間…💦座れることもありますが。
元々10時間とか立ちっぱなしで働いてたので、疲れは特に感じませんが、浮腫んでる気はするのでお風呂やお風呂上がりに揉んだりしてます。
スニーカーも安いのとか硬いのだと足の裏が痛くなるので、しまむらやPUMAは履かず、ニューバランスなどを履いてます。

haretara

みなさま、ご回答ありがとうございました☺来週から立ち仕事のパートが始まるので 靴下、靴など 色々対策してみたいと思います😀