※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
サプリ・健康

出産してもう少しで1ヶ月たちます!産後の骨盤矯正に行きたいのですが、…

出産してもう少しで1ヶ月たちます!
産後の骨盤矯正に行きたいのですが、仙台市でおすすめのとこってどこかありますか??

コメント

たれこ

気に入るかどうか分かりませんが、県庁裏のHACHIとなりにある産後ママの骨盤矯正・肩こり退治さんだと、別室に保育士さんがいて、託児ができますよ!

• こたりん

こたりん

横入りすみません。残念ながら託児なくなりましたよー!

• 8月25日
  • たれこ

たれこ

あらー、そうなんですね^^;他にそういうとこご存知ですか?産後私も行きたいです。

• 8月25日
パープル

地下鉄五橋駅すぐの伊東鍼灸整骨院がオススメです!私もお世話になりましたが、たった数回で身体の調子が良くなり長く通わなくてすみました。先生が豊富な知識でとても話しやすく、腕がいいと評判です!

こたりん

院長が個性的ですよね笑
腕は確かですが!
保育士さんはいなくなりましたが、お子さん連れでも良いみたいですよ☆

かおりんこ

私は産後1ヶ月から友人の紹介で地下鉄愛宕橋駅降りてすぐのめぐみ整骨院に行きました。
産後入らなくなったパンツが1回で入りました!
平日ですとお子さんも預かってもらえます。
骨盤矯正だと毎回同じ女性スタッフの方が担当してくれますが、日頃の気を付け方とかも教えて頂けますのでおすすめです😊