※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅん
妊娠・出産

帝王切開予定日まで10日。不安と早く赤ちゃんを抱きたい気持ち。体調不良と陣痛の兆候が気になる。

あと10日で帝王切開の予定日です!
怖い気持ちもあるのですが、どうもその日までもたない気がするのです。
どこかで、おしるしか陣痛が来そうな気がします。

いまも謎のお腹の中がズーンと重いのと、体調もちょっと変です。

陣痛前、おしるし前になにか予兆的なものはありますか??

コメント

Ⓜ︎

予定帝王切開でしたが緊急帝王切開になりました!
夜中にお腹がすごく張って痛くて眠れなくて、朝にはおさまってたんですが、念の為病院に電話したらすぐ来てください!と言われて行ったらそれが陣痛で即入院その日のうちに帝王切開になりました😵

• みゅん

みゅん

やっぱり痛い張りがきたらそうなんですね💧気をつけてみてみます!!

• 8月25日
たもりん

帝王切開手術の1週間前にお腹がキューッと強めに張って、夜におしるしがありました。病院に行ったら念のため入院し、予定日より早く帝王切開手術になりました。
その日は急に雪が降ったのですが、天気が急に変わった日や満月の日は大気の関係か出産が増えるそうです。今、台風が来ているからもしかして…かもしれませんよ👶💕
帝王切開ドキドキしましたが、怖くないですよ!病院に行く場合は落ち着いて向かってくださいね♪

• みゅん

みゅん

満月の日と台風などの影響はよく聞きますね!!
    今、入院しているのですが、先日の台風の次の日に新生児室をみたらすごい増えててびっくりしました‼️
    落ち着いて張りを待ちたいと思います😌

• 8月25日
  • たもりん

たもりん

入院されてるんですね🏥お家にいらっしゃるのかと思ってコメントしてしまいました、ごめんなさい💦
    ゆっくり過ごしてくださいね♪

• 8月25日