※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍梨
家族・旦那

結婚記念日や旦那の誕生日なにをプレゼントされていますか?結婚記念日は…

結婚記念日や旦那の誕生日
なにをプレゼントされていますか?

結婚記念日は、
婚姻届を出した年は、旦那が
ケーキとお花を買ってきてくれており
それを貰いました。

次の年は、妊娠して、つわりがひどく
お家で過ごしました。旦那が食べれる
ご飯を作ってくれて、
ケーキを用意してくれていました。

いままではケーキと食事だったのですが
何か手元に残るものをプレゼントを
しようと思うのですが何かおすすめ
ありませんか?
毎年増やしていけるものにしようと
思っています。

旦那の誕生日は、旦那が欲しいものを
旦那にその分のお金を渡して
旦那が買っています。何かをプレゼント
したくてもお会計が同じのため
旦那にバレてしまいます。お小遣いも
そこまでないため、なかなか高いものも
買えず買いたくても旦那に要らない!
といわれてしまいます。

何かプレゼントあげたいのですが
お会計が同じの方はどうやってあげてますか?

生活費だけを旦那にもらうとかもなく
旦那の給料と家計の口座が同じで
毎月の支出は旦那も把握してるため
黙ってもらうとかもできません。

皆さんは旦那様になにを
プレゼントされてますか?

コメント

まろん

結婚記念日は、当日ではないですが毎年泊りで旅行してます(*^^*)

誕生日プレゼントは欲しいと言われたものあげてます。私は専業主婦なのでお金ないですが、私が管理してるのでそこから捻出してます(*^^*)

• 藍梨

藍梨

毎年旅行は冬に行っているのですが、それを結婚記念日としていくのはいいかもしれません!☺️付き合い始めた当初から毎年そこにだけは行っているので!それ以外は何かプレゼントとか、お祝いとかはされていますか?

やはり欲しいと言われたものをあげるのがベストですよね。いまは旦那が欲しいと言ったものを旦那にプレゼント代を渡して買っているので。それ以外に個人であげたりはされますか?

• 8月25日
  • まろん

まろん

私もそんな感じです!付き合ってる時から私の誕生月に旅行に行ってたので、そのままその月に行く状態です(*^^*)プレゼントはしてないです!
    私の誕生日と被った時は私が貰ってます(*^^*)

その方が、絶対使ってもらえるのでそうしてます💦私はセンスないみたいで💦欲しいと言われたもの一緒に買いに行ってます(^^)お金を私が払う形です🎶他のもの、たまーにあげてますが、大したものあげてません!笑
    旦那の好きなもの見つけたら、オマケで買う感じです(*^^*)

• 8月25日
インフィニティ23

結婚記念日が旦那の誕生日でもあるのですが、今年は前から欲しがってたG-SHOCKのペアウォッチにしました!

• 藍梨

藍梨

結婚記念日と誕生日が一緒なのですね!⭐️すてきです!

ペアウォッチ素敵ですね!あまりペアものが好きな人ではないので何かペアで持てたらなと考えています😭

• 8月25日
  • インフィニティ23

インフィニティ23

うちもペアのものはあまり好む人ではないですが、時計とかならペアでもいいみたいなので少し奮発して購入しました。

あとはお揃いの靴とかどうですか?

• 8月25日
  • 藍梨

藍梨

普段の旦那はお揃いで持っているのは、指輪くらいです。時計は以前誕生日であげたものを今も使ってくれており、ネックレスなども、わたしが前に渡したものを使っていてなかなかお揃いにはできそうにないので。

靴!いいですね!いってみようと思います☺️

• 8月25日
  • インフィニティ23

インフィニティ23

男の人って結構ペアのものあっても使おうとしないですよね💦

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

結婚記念日はプロポーズして貰ったレストランで毎回ディナーをしています😄〇〇婚に因んだプレゼントを渡していますよ!

誕生日は旅行に出かけています!プレゼントは特に渡してないです💦

• 藍梨

藍梨

〇〇婚ですか?そんなのがあるんですか!?
    やはり旅行ですかね☺️⭐️

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年目は紙婚式、2年目は綿婚式、3年目は革婚式…と年数によって言い方が違くなり、60年目がダイヤモンド婚式です✨

• 8月25日