※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむなむ
妊娠・出産

性別のジンクスについて質問です。足の裏の膨らみで性別を当てる方法があるそうで、私は男の子を期待しています。他の妊婦さんの足はどうでしょうか?5ヶ月以降に分かるとか…お付き合いください♬

性別のジンクスについて質問です!
もうすぐ7ヶ月なのにまだ性別が分からず
楽しみなんですがドキドキしてます。

知り合いに足の裏の横?
土踏まずを内側から見て
左側か両側が膨らんでいると女の子、
右側が膨らんでいると男の子と教えてもらいました。

私は右側の方が気持ち膨らんでいるので
男の子かなぁ💕と期待してるのですが
妊婦のみなさんの足はどうですか?

ちなみに5ヶ月以降にならないとわからないとか…
お付き合いいただければ幸いです♬

コメント

ままり☺️

そのジンクス知ってます!
足首の内側?ですよね。
確か右側が膨らんでたら男の子、というのを覚えてます。ホルモンバランスで違いが出るんだとか…(笑)
まぐれかもしれませんが、わたしはそれ当たりました!

  • なむなむ

    なむなむ

    その辺に子宮の反射区があるとかないとかですよね?よくわからないけど。笑

    当たったんですね✨うちも当たるといいなー(*´艸`)

    • 8月25日
  • ままり☺️

    ままり☺️

    かな(笑)いまでも右側が膨らんでます❣️どちらでも良かったですが、男の子1人は欲しくて☺️次は女の子もいいなーとか妄想。性別楽しみですね👏

    • 8月25日
  • なむなむ

    なむなむ

    なんとも説明しづらい場所ですよね。笑
    両方いたら一番ですよねー💕お付き合いありがとうございました😊

    • 8月25日
PON

初めてそのジンクスを聞きました!
私は16週で男の子とわかりましたが
土踏まずはどちらかというと
左側が膨らんでいます!

性別はわかるまで
ドキドキしますよね!
楽しみですね!

  • なむなむ

    なむなむ

    16週でわかるなんてうらやましい💕
    左側なんですね✨でも男の子なんですね✨✨

    本当毎日ドキドキしてます♬早くわかるといいなー

    • 8月25日
はな

初めて聞きました👂🏻
今見てみたら左のほうが若干膨らんでるかな〜?って感じで、今のところ女の子予定です👧🏻
意外と当たってそうですね!

  • なむなむ

    なむなむ

    おおー✨左側で女の子なんですね❤️ママ友も当たっていたのでうちも当たるといいな〜♬色んな人に聞きたいです‼️笑

    ありがとうございます😊

    • 8月25日
rymama

わ!本当だ!私左膨らんでて女の子予定です!!😳
長男次男の時も見てみたかった〜(笑)

  • なむなむ

    なむなむ

    おおー✨なんだか的中率高いですね⤴︎⤴︎私も1人目のとき見ておきたかったです💕ありがとうございます😊

    • 8月25日