※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
その他の疑問

素朴な疑問です。完母なのですが産後初めて昨日生理が来ました。17日に…

素朴な疑問です。完母なのですが産後初めて昨日生理が来ました。17日に、母乳を1日あげなかったからかな?と思ったのですが、生理きたってことは排卵は14日前にしてるから関係ないのですかね?完母なのに思った以上に早く生理が来てびっくりしてます。今のとこ母乳飲んでくれてますが飲んでくれなくならないか不安です💦

コメント

陽太ママ

私も完母だったのですが悪露が終わってから1週間で生理がきましたよ!
その後おっぱいのでが悪くなってミルクに変えました( ; ᴗ ; )
わたし上げてても来たので関係ないと思いますよ!

• ぷにまる

ぷにまる

悪露が終わってから1週間てかなり早いですね😭
    やっぱり出が悪くなっちゃうんですかねヽ(;▽;)ノ
    関係ないのですね!ありがとうございます!

• 8月25日
chika

完母でしたが産後1ヶ月で生理きました!
母乳の味が変わるのか生理のあいだはあまり飲んでくれず、ミルクにする場合が多かったです😂

• ぷにまる

ぷにまる

そうなんですね(T_T)!うち哺乳瓶拒なので、あまり飲んでくれなくなったら不安で(T_T)

• 8月25日
❀´-  2kids mama

完母でしたが、産後2ヶ月になる前にきました。母乳は、1歳10ヶ月まであげてました(´・ω・`)しっかり飲んでたのは、1歳半くらいまでだったと思いますが。

• ❀´-  2kids mama

❀´-  2kids mama

ミルクは、あげてません!

• 8月25日
  • ぷにまる

ぷにまる

そうなんですね!生理きても、飲んでくれる子もいるのですね!安心しました¨̮ ありがとうございます★

• 8月25日