※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

最近、子どもと旦那が一緒に遊ぶ機会が増えて、寂しい気持ちになっています。他の男の子ママさんも同じですか?

男の子ママ、寂しくないですか?

息子が二人いるのですが最近旦那と遊ぶ方が楽しいみたいで、休みの日は旦那と子どもだけでサッカーしたり野球したり…
いつの間にか約束して私は入ってません😅
私が体育会系とは程遠いからだと思いますが😅😅
連れ出してくれるのは助かるけどこうやって母から離れていくのかと思うと寂しいです😂
男の子ママさん、一緒に遊んだりしますか?

コメント

 3児のmama

とってもわかります。
いつのまにか旦那と長男がでかける約束してて、なんか寂しくなります😢私は入ってない…
共感できるのでついコメントしちゃいました。

  • アンパンマン

    アンパンマン

    共感していただけて嬉しいです😍
    うちは当日に出掛けることを言ってくるんですよねw
    入れて欲しいけどスポーツ出来ないって感じですw

    • 8月25日
たんたんmama 🐰💜

二人ともパパっ子で正直楽です😂😂

  • アンパンマン

    アンパンマン

    確かに楽ですね😂

    • 8月25日
こはと

一緒にボール投げしたりして外で遊んでますよ😊

  • アンパンマン

    アンパンマン

    満足してくれますか?
    うちは私が下手すぎて息子に諦められていますw

    • 8月25日
  • こはと

    こはと

    うちは、パパが子供と外で遊ぶことがあまりないので、私でも満足してくれてます😅

    • 8月25日
けいまま

活発に動き回るようになるとパパの出番ですよね〜うちも歩き回り走り回りなので休日は旦那とどっか行ってます。
私は家でのんびりしたい派なのでいってらっしゃーい(。・ω・)ノ゙ ってかんじですけど、一緒に行きたいならお弁当もって広い公園にみんなで行くとかですかね?
小学校入ったらパパどころか友達と勝手にどっか行っちゃいますよ〜そのための心の準備期間ですかね。

あーか

今のところまだ寂しさは感じてないです(・ω・)/
一緒に遊んでます!