※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

NSTの反応について質問です。NSTで張りが感じられないことがあります。出産時も同様の経験があるそうです。

NSTってちゃんと反応しますか?いまNSTをつけてて張ったのに反応してなくて💦そういえば息子出産するときも、強い張りがあったのに、え?そんなに痛い?と言われたりしました。

コメント

正直看護師さんの腕によると思います😅

入院して毎日つけてましたが人によっては付ける位置良くなくて反応しなかったりしました。その時は口頭で何分前に何回張ったと伝えていました。

たまに位置が悪いのをベテラン看護師さんが直しにきて再度はかったりもしてました笑

• a

a

じゃあNSTってあてにならないですね💦

• 8月25日

退会ユーザー

正しい位置についてるときはちゃんと張りが検出されますよ。

まだお腹の張りがわからなかった頃はNST見ながら看護師さんに今張ってるよと教えてもらったりしてました。

• 8月25日
  • a

a

でも正しい位置じゃなかったら意味ないですよね💦

• 8月25日

退会ユーザー

そうですね💦正しい位置じゃなかったら意味ないと思います😅

• 8月25日
ゆめ

私も張ってたのに
反応してない時ありました😭
つけてる場所で違うのかもです(>_<)

• a

a

NSTってあてにならないですね💦
    子宮頸管3センチなくて張りも頻繁なのに追い返されてしまいました。

• 8月25日
  • ゆめ

ゆめ

私は2.7で強制的に入院でした(>_<)

• 8月25日
  • a

a

わたし2.9で大丈夫と言われました…

• 8月25日