※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-chan❁
妊娠・出産

産後1ヶ月ほど義母の実家にお世話になる予定ですが、早く家に帰りたい気持ち。週末は家で過ごしたい。里帰り経験者の生活を知りたいです。

産後1ヶ月ほど旦那の実家(義母のみ)でお世話になる予定です。
ですが今になって段々と嫌になってきました(笑)
(元々子どもが生まれる前から2年ほど同居していて、その時に同居は懲りごりと思い、子どもが生まれて実家に里帰りし、義実家に帰って来た後すぐに家を出ました😅)

上の子はすぐに「家に帰ろうよ〜」と言ったりする子なので、週末は家でゆっくり過ごそうと思っています。
(義実家から家は車で20分程です🚗)

こらを理由に早く家に帰りたいと思っていますが、どれぐらい経てば家事・2人の育児をやっていけそうでしょうか?🤔

里帰りや義実家にお世話にならず出産された方、どのように生活されたのか教えてほしいです🙇🏻‍♂️




コメント

▶6人の怪獣

二人目産んだあと退院したその日から普通に動いてました(笑)

  • u-chan❁

    u-chan❁

    そうなんですか💦
    なかなか上の子がいると安静には出来ないですよね😣
    早めに家に帰って頑張ろうと思います(笑)

    • 8月25日