※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
家族・旦那

旦那夏休み中😑😑😑イライラするから気持ちを切り替える為に『一人で出かけ…

旦那夏休み中😑😑😑
イライラするから気持ちを切り替える為に『一人で出かけてくる』と言ったら『何時に帰る?』と聞いて来た🤷🏻‍♀️
自分は誰とどこに何しに行くか何時に帰るかも私に言わないくせに私に聞くのでイライラして『自分も言わないくせに私だけ言わなきゃいけないの?それはおかしいから帰宅時間は未定』と言ったら、キレて怒鳴られた😑😑😑

すごい理不尽🤟🏻そしてドン引き🤷🏻‍♀️笑

コメント

1人で子ども見たくないだけですね。
全く勝手ですね。
嘘でも、寝かしつけまでやるから羽伸ばしてこいって位の度量が欲しいですよね(^-^)
家の旦那も度量0で既に諦めてます(笑)

• maple

maple

本当に勝手です😑何時でもいいからゆっくりしておいでと言われてみたいです🤟🏻笑
    私が何時に帰るとわかるとその場しのぎで乗り切る感じが嫌なんですよね〜💦テキトーにDVD見せて自分は携帯いじるとか😂

コメントありがとうございました🙋🏻✨

• 8月25日
あーちゃん

帰宅時間教えてくれないと
自分キレるじゃん!私も
毎回同じ気持ちだから😡!
人にキレるなら自分も正せ!
正せないなら理不尽にキレるな!
と言ってやります😡