※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

離乳食道具について悩んでいます。皆さんはどんな道具を使っていますか?リッチェルの離乳食ラクラク時短調理セットを使っている方、使いやすさを教えてください。

離乳食道具についてです!

昨日、地域の離乳食講演会にも行きそろそろ始めようかと思うのですが離乳食を作る道具をどう買うか悩んでいます。
皆さんはどうなさってますか?オススメなどあればお聞きしたいです!
ちなみに今、リッチェルの離乳食ラクラク時短調理セットをTwitterで見かけて気にはなっています🤔
こちらを使ってる方もいましたら使いやすさなど教えて下さると嬉しいです🙏

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ドキンちゃん

ブレンダー使っているのですが、離乳食初期しか使わないかもだけど、あるとかなり便利です!あと少しの量しか作らないとき用に100均のすり鉢セットも使っています☆
リッチェルのわけわけフリージングとエジソンママのいちばん小さいサイズの製氷皿も便利です!

• りんご

りんご

返信遅くなってしまってすみません💦
    調べてみます!ありがとうございます!

• 8月26日