※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う~たん*
お仕事

大分県でパチ屋の夜間清掃のバイト経験者、現在もやっている方、保育園が決まらず悩んでいる方、どんな感じか教えてください。

県外でも大丈夫です☺☺

大分県でパチ屋の夜間清掃のバイトしてる方居ますか?
以前してた方でもいいです‼
保育園が全然決まらないので、決まるまでやろうかなぁと思ってるんですがどんな感じなのか教えて頂けると嬉しいです😄

コメント

ままり

私がパチ屋で勤務してますが、閉店と同時に清掃の方が出勤されてホール内やスタッフの休憩室を掃除機かけたり拭いたり
台周りのゴミや灰皿回収やトイレ掃除、台を拭いたりしてました。
1時間程で退勤していましたよ🙋‍♀️

• う~たん*

う~たん*

ありがとうございます☺
    やはり短時間ですね!1.2時間くらいと思っていたので助かります🙌

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

大分ではありませんが母親が長い間閉店後の清掃してて、私はパチンコ屋で勤務してました。お互い違う店ですが基本は同じだと思います。

22:50迄に出勤してそれから1時間ちょっと仕事してました。
台拭いたり、トイレ清掃、床拭き、灰皿とかやってたと思います。時間勝負なので、皆さん和気あいあいというよりひたすら黙々と掃除してました。

少人数で回してたので、例えば家族と旅行行きたいからこの日~この日迄休みます。とかそういうのは無かったです。お正月とか大型連休関係無しで休みは月①有るか無いかでしたね。

確か時給は2000円台だったとお思います。

• う~たん*

う~たん*

なるほど…
    お休みは少ないんですね💦
    色々参考になりました!
    ありがとうございます☺☺

• 8月25日