※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
雑談・つぶやき

33週‥ビビりな私は段々、漠然と不安になってきました。゚(゚^ω^゚)゚。前回…

33週‥ビビりな私は段々、漠然と不安になってきました。゚(゚^ω^゚)゚。

前回の検診で、
10日ほど大きく成長してるね~
でも予定日までいっても3300gくらいだと思うよ~

と言われたのですが‥‥

え?うちの子ほぼ皆、予定日前で3600~4000gあるんだけど、もしかして今回お産少しラク?それともここからお肉つけちゃう系?!

なんて、些細でどうでも良い事を考えていました。
(多分、今回初めて里帰りじゃないので、遠慮しちゃって先生と上手く会話できてない事や、お産の流れとか、そんな不安がしこりなんだろうなぁ‥)

今の産院、腹囲も子宮底長も測らないし‥
(今までより目視できる情報が少ない‥だから不安なのか‥?)


ほぼ自己完結してしまった(笑)
雑談、つぶやきカテにこの不安を投下させていただきます
(っ'-')╮=͟͟͞͞💩) ゚д゚ )うおっ

里帰りじゃないの不安だ。゚(゚^ω^゚)゚。
助産師さんと訛りで気楽に話したい‥!

コメント