※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

ニュースキンの勧誘で裏切られた気持ち。同じ経験の方いますか?

この間、ニュースキンというマルチの勧誘を受けました。
カフェでランチをするという約束で遊んでいたので、勧誘をされて裏切られたかのような気持ちになり正直傷つきました。
今までの話しも今日のランチも、全部この勧誘のためだったんだなぁと思い悲しい気持ちでいっぱいになりました。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?😢

コメント

ぴっぴ

私もニュースキンで私も友達から勧誘された事ありますよ😤正直その子にはがっかりしてしまい周りにも勧誘していたみたいで、するのは勝手だけどしたい人がすればいいだけで私は興味もないし利用されたくもないから関わらないとキッパリ言い縁をきりました😓

• ママ

ママ

ほんとなんか色々ショック受けますね😢
    傷ついてる自分があほらしくて仕方ないです😞

• 8月25日
きらの

私も勧誘受けたことあります。
本社?にも連れていかれました。商品事態は悪くないのですが、商品購入すると紹介者にいくら入るとか、システムに巻き込まれるのうっとおしくて…😑
あまり気にしない方が良いですよ🙋宗教とかマルチとか世の中にはいっぱいあるみたいですから💦仲の良いご友人だったならショックは大きいと思いますが😣💦

• ママ

ママ

そうなんですね💦わたしは美容にも興味がないですし、洗剤とかも純石鹸100パーセントのものしか使用しないのでなにも興味もないし、なによりそのために今日ランチの約束したんだ...ってことがほんとにショックで傷つきました😢

• 8月25日
れいな

ありますよ~
商品はいいと思うんですけど、やり方が、ですよね。
そういうのやっている人はもう洗脳されているのでどうしようもなかったです。
悲しい気持ちも分かりますがあまり関わらないようにした方がいいかもしれませんね😭

• ママ

ママ

せっかくできた友達だったのでほんとうに残念です😢

• 8月25日

若い頃に勧誘されたことありますよ。
その子自体は純粋にその商品をいいと思ってたし、その子もいい子だったので、商品は買いませんでしたが、その子とは仲良かったです。
まぁ今思えば、買わせるために仲良くしてただけなのかなと思いますが、私も若くてアホだったので、気付かず仲良く遊んでました😅
イヤな思いしたのなら、距離置いたほうがいいかもですね😅

• ママ

ママ

仲良くしてる間、商品の勧誘とかしてこなかったんですか??💦

• 8月25日

退会ユーザー

何回かありましたよ。
    色付きリップだけ買いました(笑)
    その子は自宅でエステしてて、扱ってる商品を全部ニュースキンのものにしてたんで、すごく儲かってるみたいでしたね~。
    もう今は連絡取ってないですが😅

• 8月25日
  • ママ

ママ

何回かあったんですね😢
    失礼なことをお聞きしますがその子は綺麗な方でしたか??

• 8月25日

退会ユーザー

キレイでしたよ!
    ハーフみたいな顔で、ちょっとアホっぽいしゃべり方なんですが、いつもニコニコしてて、誰とでもすぐ仲良くなれる感じです😊

• 8月25日
  • ママ

ママ

そうなんですね!
    わたしが勧誘された方はお世辞にも綺麗といえる方ではなかったので...💦
    ありがとうございます😊

• 8月25日
七つ星

元カレがそれでしたllllll(-_-;)llllll
ノルマに必死で片っ端から友人に勧めて友達居なくなってました💦

• ママ

ママ

友達いなくなりますよね😱わたしでさえ裏切られたような気持ちになったのに、そんな思いしてまで友達続けようとは思いませんもんね💧ほんと勧誘する相手考えてやってほしいです( ToT )

• 8月25日
ちょこ

久しぶりに遊ぼ!ってなって、楽しみにしてたら、エステの勧誘だったことあります😣勧誘の為に久しぶりに連絡してきたんだ...と分かった時はすっっっごいショックでした。

• ママ

ママ

すごくショック受けますよね😢
    そのときどうしましたか??😞

• 8月25日
  • ちょこ

ちょこ

その子と遊ぶ前に、共通の友達から連絡がきて、「久しぶりに〇〇ちゃんと遊んだら、エステの勧誘された😣エステの勧誘する為に連絡してきたっぽい」とゆう話を聞いて、誘い方(皆じゃなくて2人きりで会いたい等)も一緒だったし、2人きりで会いたいって言われたのも不思議に思っていたので、そうゆうことか〜と理解して、そっと連絡を絶って遊ぶのをやめました。
    学生時代結構仲良くて、久しぶりに連絡きたことにテンション上がってたので、ショックでした😣

• 8月25日
あかり

私は宗教勧誘されました💔
高校の友達で結構静かな子で
卒業してから
会いたくなったと連絡がきて
ルンルンでいったら
おばさん2人とその子1人の3人が
ファミレスのイスにいました笑
2時間拘束されて
帰ってから違う友達に連絡したら
何人かに連絡していて
しかもショックだったのがメールの内容が全員同じコピペだったっていう。
それを知って本当にがっかりしました。

ニュースキンってまだあったんですね💦
私も親友に勧誘されましたよ!
四人でいつも遊んでて三人とも勧誘されました!
私たちは、ほんと欲しいものは買う!でもそれ以上深入りはしない!って決めました。
結果、今は勧誘もなく四人でずっと仲良いですよ😄

ゆり

若い時にあります。
事前に共通の友達からねずみ講みたいな事してるって聞いてたのでやっぱりって感じでした。
資料を見せながら色々説明してきたけど私はきっぱり断りました。
商品を使うのは自由だけど私を心配される筋合いは無いと言いましたね。
会話の中でこれ良いよ〜とか軽く言うならまぁアリかなと思うけど資料を出してきた時はドン引きでしたね。
それと今まで2人で食事に行った事も無かったのに誘われて違和感たっぷりでした。