※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
子育て・グッズ

ベルメゾンとUNIQLOのブラが古くなったので新しいブラを購入したい。ブラトップが楽かどうか知りたい。オススメがあれば教えてください。

1人目の時にベルメゾンで購入したブラジャーとUNIQLOのブラが使いすぎてボロボロなので新しく購入しようかと思っています。
ブラトップの方が楽かなーとか思っているのですが実際どうなんでしょうか??
オススメあれば教えてください🙏🏻

コメント

だだんだん

ブラトップ楽でいいですよー!
私はGUのキャミタイプ使ってます😆安いので💦

• まるる

まるる

ありがとうございます☆授乳のときも使ってましたか??

• 8月25日
  • だだんだん

だだんだん

はい!1人目妊娠中から今までずっと使い続けてます😅💡
    ユニクロのタンクトップタイプも持ってるんですがキャミタイプが一番乳出しやすくて気に入ってます🤣✨

• 8月25日
  • まるる

まるる

ありがとうございます☆
    それにしてみます( ˆoˆ )/

• 8月25日
アリ

妊娠して胸が大きくなったので
外出時はUNIQLOのワイヤレスブラ
家ではタンクトップのブラトップ
使ってます😊

上の方もいう通り
授乳中キャミタイプの方が
しやすいと思います👶

義姉に色んなメーカーの肌着の
おさがりもらいましたが
結局ブラトップばかりでした😅

セール狙って安く買いましょ😊💓💓

• まるる

まるる

キャミタイプと迷いましたが、レースのタイプ?を買ってみました❤
    私も他のメーカーのものを使っていたのですが、2年くらい使うと毛玉がすごくてクタクタです💧

• 8月25日