※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

まだまだ暑いですが、外でのお散歩は何分程度にしていますか?ちなみにベビーカーです。

まだまだ暑いですが、外でのお散歩は何分程度にしていますか?ちなみにベビーカーです。

コメント

アラサーさん

私は暑い日は散歩しません( ´ ▽ ` )笑
暑すぎて心配になるので。

気分転換にショッピングモールなどウロウロしてます。
暑いとこ絶対にいきません😱

a.u78

夕方涼しくなったくらいの時間に1時間弱ベビーカーで散歩しています😊
夏まではお昼にも散歩していましたが、今は暑いのでお昼は散歩をやめて支援センターなどで遊ばせてます☺️

まりこ

暑いので私も散歩はしません^_^めんどくさいのもありますが…

必要な時にスーパーやショッピングモールに行くくらいです☺️
あとはベランダから外を眺めて日光に当てたり…笑

りこりこ

ほんとまだまだ暑いですよねー😵💦
早く散歩したいんですが、暑かったり風が強過ぎたりでなかなか散歩できてないです…
行っても、徒歩5分のスーパーや徒歩10分の図書館に行って涼んで帰ってくる感じですね💡

む

いつも散歩いってないです😂笑
自分も暑いし子供も暑いのに外に出歩くのかわいそうで😣!
旦那が休みの日に車でお出かけする程度です☺︎☀︎ 子供のほうが地面と近いので私たちより暑さ伝わるだろうし抱っこ紐も密着して暑いだろうし💦
なので、散歩はしてません!☺︎