※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

秋の服のコーディネート写真や、70センチの娘についてのサイズ選びのアドバイス、80センチの服を買うべきかどうか、おすすめのお店やインスタショップについて教えてください。

秋服ってどういう格好させてますか?
コーディネート写真付きで教えて欲しいです!
また娘は今70センチなんですが、
サイズピッタリ買おうか
80買おうか迷っています。
来年も見越して80買っておいた方がいいですか?
オススメのお店、インスタショップなどあれば
教えて欲しいです♡
よろしくお願いします‼️

コメント

deleted user

その頃は80買っちゃってました!!
こどもの森可愛いですよ😊

  • ななみ

    ななみ

    そうですよね🙋‍♀️
    こどもの森ですね!!
    調べてみます★
    ありがとうございます😊❤️

    • 8月25日
おはる

こんにちは♡娘は生後2ヶ月で秋服は80を購入しました🍓°˖ちなみに写真はバースデイです!西松屋はあまり好みのものがなくてバースデイにしました。あとバースデイより少しお値段が上がりますがプティマインも可愛いですよ♡

  • ななみ

    ななみ

    こんにちは😃❣️
    可愛いお洋服ですね😍💕
    生後2ヶ月で秋服80大きくないですか😀⁇
    実は家の近くにバースデーがなくて
    西松屋ならあるんですが🙋‍♀️
    一度は行ってみたいです❤️
    プティマインはたまに覗いたりしてます♡可愛いですよね😍❤️

    • 8月25日
ゆき

私も80買っています😄そして来年用は90です😂
プティマインとキムラタンお勧めです☺️キムラタンは、29日からネットで秋物セールやりますよ😋
ちなみに格好は、家にいる時は新生児に着てた50〜70のロンパースを着せて、お出かけ着はカバーオールやセパレートタイプ、夏服にカーディガンなどを羽織らせようかなと思っています😊
女の子の服装、可愛いのがたくさんある分、悩みますよね💦

  • ななみ

    ななみ

    そうなんです🙋‍♀️
    来年の秋冬だともう90くらいですよね〜〜夏服ならまだ80着れるのかなー?赤ちゃんのサイズ感って難しいですよね😵💦⁉️
    プティマインはたまに覗いたりしてます♡可愛いですよね😍
    キムラタンは初めて聞きました!
    早速調べてみます!!
    私も家にいるときはボディ肌着一枚です!今は!!
    確かにワンピース持ってればカーディガン羽織らせるか長袖ボディロンパースと組み合わせても大丈夫そうですもんね!!
    そうなんですよね〜〜😭💦

    • 8月25日