※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくたんぽ
雑談・つぶやき

旦那が不倫してた。相手とのトークを見たけどまず間違いなく体の関係を…

旦那が不倫してた。
相手とのトークを見たけどまず間違いなく体の関係をもってる。
相手の女は旦那が結婚してる事も知らないみたい。
旦那はその女にたいして偽名を使ってたし遊びなんだろうけど。
いつしたかは分からないけど、たぶん私が出産した後の入院期間中。
本当に悔しくて。悲しくて。死にものぐるいで2人の大切な子供を産んだのになんで平気でそんなことできちゃうんだろう。
退院してからもじっとしてなきゃいけないの分かってても家事は全てしてるし子育ても。
たくさんたくさん頑張ってるのになんでなのかなあ。
悔しい。本当に。

離婚も考えるけど、まだ子供産んで11日。
子供がいる生活に完全に慣れてもないし今すぐ私が働けるわけでもない。
それに出産からたった11日で離婚なんて恥ずかしくて誰にも言えない。
我慢するしかないのかな。
でもその汚い手で子供に触れられるのが本当に嫌。

私の他にも同じような経験された方居ませんか?
皆さんはどうされたのかぜひ聞かせて欲しいです。

コメント

一向に疲れが取れない母

最悪最低ですね。
うちは出産ではなく妊娠してから、旦那のLINEを何気なーく見たら変な女とのLINEがあって
普段全く女っ気のない人だからショックで見た後に胸ぐら掴んで問い詰めましたよ👊その後ぶん殴り。
会ったことはなくて、ツイッターかなんかの紹介で知り合った女らしく
妊娠してからエッチが減って性欲を抑えられなくてつい…という言い訳でした。
泣いて謝ってきて、その後は何もないんでとりあえず許しましたが、
性行為確定ならもう無理ですね。

匿名希望(28)

出産されたばっかで眠たいし大変なのに家事に育児ほんとにお疲れ様です。
ご主人に変わって、毎日ありがとうと言わせて下さい。

いろいろ考えちゃいますよね。

私の元旦那が浮気をしてました。
私の浮気のラインが女と連絡をどんな内容でもとられることが嫌だったので、それで浮気と思ってました。でも元旦那の場合メールの内容が卑猥な内容だらけで気持ち悪いって思ってしまいました。それは私が陣痛中にもしてましたし里帰りしてても卑猥なメールをしてました。もうそれだけで私は嫌になり、嫌悪感、不信感、汚いものと思ってしまいました。汚い手とは違うかもしらませんが、その時の私の思いは見ず知らずの女に卑猥なメールをこの手で作り送った手で娘を触らせるもんかとも思ってました。両親にも話しました。もう私は離婚する意思が固く、それ以外方法はないと思ったし実家もその時は頼れる存在だったので離婚しました。
1年も結婚生活送ってないし一緒に生活したのだって半年もないと思いますし出産して同じ家で過ごしたのも指で数えられる程度です。一緒にいることがストレスで母乳の出が悪くなり、このままじゃ娘の命に関わると思い実家に帰りました。

離婚した方がいいとは簡単には言えません。
つくたんぽさんにとって1番いい方法があると思います。

長々すみませんでした。

めー

今すぐ離婚を考えれないのなら…両家の両親にだけ話しても言いと思いますよ❗
知らないふりしてるとそのまま続けますよ(._.)

恥ずかしくなんてないです❗
恥ずかしいのは旦那ですよ(._.)