※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゅ
ココロ・悩み

親の問題で悩んでいます。関わりたくない状況で、親の行動に困惑しています。どうすればいいでしょうか。

読まれて気分悪くなるかもです。
すみません。
批判とかはいらないです。
はくとこがないのではかせてください
私自身がシングルマザーで育って、今はばーちゃんとあたしは住んでます
母親がいま彼氏と住んでいてもう色々とすごいです💦
親はその彼氏と付き合ったり別れたりの繰り返しで、
その人と付き合ってる時は妄想??幻覚??みたいなのがみえたりするかなんかでいつも話が普通のひとよりとんでます。
いま私は子供ができて籍入れたあたりから旦那のことを探したり、旦那の実家を探したりしてるんです。
旦那、旦那の親達とは連絡とれるのに直接聞かんで探し回ってるんです。
まだあたしと旦那は一緒に住んでるわけでもないんで毎週週末にあたしの家に泊まりきてたのにそれができなくなりました。子供がうまれるまでうちんちを泊まったりしてからお金の負担なくしって籍入れる前に両家で話し合ってうちの親もおっけいだしてたのに家出てってから、探されるばかりで泊まりもこれなくなりました。
子供がうまれるまであと少しなのにどーしたらいいかほんとにわかりません。
親達のことは、警察とかにゆったらなんかしてくれますかね??

私とは、疎遠になるとか旦那のお義母さんにゆってるらしんですけど、もう親がすること自由すぎて
私的には連絡とりたくないし、会いたくないです。
しかもばーちゃんちにはこんっていいよったのに、私が寝とる時とかにきてるみたいです。
疎遠になったら旦那、旦那の家族のこと探したり迷惑かけんのかなぁ。
親がその彼氏と別れない限りあたしは関わりたくないです。
関わってもいいことないし、3年前とかにてあげられていい思い出はありません。
それなのになんで私のことを娘ってゆうんかわかりません。親として絶対みたくないし、垢の他人やし。
親はもう誰からなん言われようと聞く耳もちません
どうしたら1番いいですかね??💦

コメント

happyhappy

旦那さんを探すのは何故でしょう?😂すみません、頭悪くて解読に手こずりまして😅😅

  • こちゅ

    こちゅ

    なんでかわかりません💦
    旦那とも旦那のお義母さんとも連絡とれるのにわかりません
    あたしらがいいよること嘘っておもっとんやないですかね??🤔
    しかも探してからその情報がこっちまで回ってきてそれをきくとほんとやないことばっかの情報ばっかで🤷‍♀️
    あたしも文にするのがあまりうまくなくてすみません😭

    • 8月25日
  • happyhappy

    happyhappy


    いえいえ!とんでもないです!ごめんなさい😂

    なるほど…お母さん、旦那さんの事の心配されてるんですかね?😅
    今は一緒には暮らしてないってことですよね?😶

    • 8月25日
  • こちゅ

    こちゅ

    大丈夫です!☺️

    心配だったら本人に連絡しませんかね??
    親の姉 私からしたら叔母??になるんですけど
    その人には信用してないってゆってました💦
    今は住んでないです!
    籍入れる時も本当は6月に入れる予定ではなしてたんですけど、
    6月ぐらいになってからやっぱ籍いれるの8月にいれて。とかゆったりしてるんですよ😵
    8月に子供手当てがはいるからです💦
    そのお金も親の遊ぶお金にまわすつもりだったとおもいます

    • 8月25日
  • happyhappy

    happyhappy


    なんでそんな旦那さんの事を心配するのか…😂
    お母様失礼ですが、精神的に病んでたりします?😫

    • 8月25日
  • こちゅ

    こちゅ

    わからないんです😭
    病んでるとかではないきがします。
    早くゆえば頭がおかしいです💦

    • 8月25日