※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊娠・出産

妊娠33週でエコー写真がなくて不安。エコーが下手なのか心配。どうしたらいいでしょうか?

いま33週で9ヶ月です。
いつも検診には病院にいってるんですが
いまだに一個も顔立ちがわかるエコーとか
足がくっきり見えたり手がくっきり見えたりとゆう
エコー写真がひとつもありません
生まれるのが楽しみだしその前にどんなお顔かなって
ゆうのがみたいのと気になります
エコー写真もアルバムにして貼り付けたかったのですが
いまいちどこをとってるのかとかなんかよくわかりません
エコー取るのが下手なのでしょうか?
そこは分娩すごい高いしそのくせエコー下手とかありませんが
どーしたらいいのでしょう。。

コメント

プーちゃん

大学病院で出産しましたが、私も毎回貰うのは足のエコーや頭のエコーのみで、顔のエコーは1回しか貰えませんでした😅
4Dはもちろんないですし、早く終わらせたいのかな?とも思いました💦

  • anna

    anna

    そうなんですね💧
    でも周りの子のエコーとかみると、なんで自分のはこんなにわかんないのだろうって思います🤦🏻‍♀️

    • 8月25日
あろは

同じくエコーに顔が全然映らなくて少しショックです...
しかも9ヶ月となると、
もうほとんど子宮と顔が密着して見えないと言われました(*_*)
1人目はしっかリ見せてくれたのですが今回は見せてくれませんw
私が通っているところは、
頼めばUSBでも撮ってくれるのですが
そこまではいいかな...と思っていたので今更言えなくてww
出会えるまで楽しみにしておくことにしました(^^)

  • anna

    anna

    そうなんですね!
    私はUSBでも録画してるんですけど帰ってから見返してもなにがうつってるかよくわかりません💧

    • 8月25日
のん鹵

わたしも上の子は大学病院で出産したのですが、『思い出に残る1枚』みたいなエコー写真全くないです( ;∀;)
ひどいときは真っ黒で何が写っているのかもわからないほど、、
結局エコーアルバムとかは作りませんでした。

今は個人病院に通っているのですが、エコー写真の扱いが全く違って、DVDに焼いてくれたり、4Dを撮ってくれたりと差が激しすぎて驚いてます(^^;)
大きい病院だったりすると、あまり丁寧なエコー写真を撮ってくれないことも多いみたいですね。。

  • anna

    anna

    そうなんですね💧💧
    みれたらすごく楽しみだなと思うんですけど👶🏻

    • 8月25日
こぉ

うちもそうでしたー😭
エコーの時はいつも手で顔隠してて生まれるまで顔わからず…💧先生も粘って頑張ってくれたけど、恥ずかしがり屋さんなのが結局🙅
エコー見てもよく分からないし、産まれてからはエコー写真なんて気にしなくなったので作ってないです☺️

  • anna

    anna

    そうなんですね!!
    見れたらいいんですけど🙁🙁💧

    • 8月25日
たま

うちは3人とも顔や、おまたはよくわかりました。

先生にもよるのかな?

  • anna

    anna

    そうですよね💧

    • 8月25日