※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラサーさん
妊活

産後5ヶ月で生理再開し、排卵日予定過ぎてもタイミング取りました。生理不順もありますが、妊娠した経験ありますか?

産後5ヶ月で生理が再開し、2歳差で2人目が欲しいのでゆるく妊活しようかなーなんて思っているのですが、
先月の生理が終わり、その後の排卵日予定を1週間すぎたときに何となくタイミング取りました。

もちろん排卵日予定1週間も過ぎてるので、期待はしていませんが、排卵日予定のあとのタイミングで妊娠した方いらっしゃいますか^_^?

産後なので生理不順もあるとききましたが、生理予定日を少し過ぎているので、なんとなく期待してしまうアホな自分がいます笑。

コメント

りい

2歳差だとまだ妊活早くないですか?😂👍🏻

  • アラサーさん

    アラサーさん

    3月にうんでるので来年の6月までに妊娠しないと2歳差にならないんです🐣

    • 8月25日
m

私も似たような状況です(^^)
返答になってないと思いますが
排卵予定あたりでタイミングとって生理も遅れてしめしめ、と思ってましたが普通に遅れて生理来ました。地味にショックですw
産後って本当に周期崩れるんだなー!と思ったのでもしかしたら妊娠て事もあるかもですね!

  • アラサーさん

    アラサーさん

    やはり崩れますよね…笑
    それも地味に凹むやつですね!笑
    早く整うといいなー( ´ ▽ ` )💓

    • 8月25日