※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

つわりで寝れず、30分おきに目が覚めて疲れています。いつまで続くか心配です。

後期つわりなのか気持ち悪くて寝れない、寝付けてもすぐ起きてしまうが続いてます😭必ず2時頃から30分おきに目が覚めて昨日は夜中の3時からずっと眠れず…でした😢いつまで続くのかとヘトヘトです😅

コメント

マッチョ

ホルモンのせいで起きちゃうのもありそうですね!私も妊娠中は夜中何度も起きてしまうのが、出産までありました😅
きりちゃんさんも、無理せず寝れる時に寝て休んでくださいね☺️✨

• ママリ

ママリ

出産までですか!😅このままだと体力が持つか心配です😅少しでも寝れるよう頑張ります😊ありがとうございます😊

• 8月25日
aki

寝付きも悪くなりますよね😭
夜中起きるのは赤ちゃんが出来て授乳で起きる練習を身体がしているとも言いますよね✨
出産や産後は体力も使うしゆっくり寝れなくなるので、寝れる時に寝て今できることを楽しんで下さい♪