※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
子育て・グッズ

18日目の女の子、夜の授乳で困っています。起きないので母乳が飲めず、搾乳かミルクで対応しています。

生後18日目女の子育てます👶🏻💞
みなさん夜の授乳はどうされてますか?
なかなか起きないので母乳をくわえてくれません。搾乳したものかミルクをあげて夜は過ごしています。

コメント

S

ダメなんだろうけどあたしは起きるまで寝かせてます…お腹すいた方ががっついて飲んでくれるので💦

• おさる

おさる

起こすの可愛いそうですよね😅長いときは5、6時間寝てしまうので💦

• 8月25日
  • S

S

泣かせると肺や腹筋が強くなるので
    お腹すいて泣かせても大丈夫だと思いますよ﹙·࿁·﹚私の娘は7時間とか平気で寝て、起きたら気持ちよかったのかご機嫌です(笑)

• 8月25日
マッチョ

起きるまで寝かせてます!☺️
泣いたら授乳してまた、寝かせるって感じですかね!

• おさる

おさる

あまり母乳飲めてないだろーと思ってるので、こんなに寝る?!って焦ります😓

• 8月25日
haru

体重の増え方にもよると思いますが、私は4時間待って起きなければ起こして授乳してました!😄 飲まないときはそのまま寝かせて泣いたら飲ませてました😃

• おさる

おさる

2600で産まれたため、体重も増やすのに必死で😓力もまだ弱く吸い付きもまばらで焦ります💨

• 8月25日